Instagram

ブランドロゴシリーズvol.2 
LOUIS VUITTONネイル。

{9A61204B-767B-46D8-BCCE-A50BC8020001:01}

{E78081BC-9B66-428F-A9C8-2EB2739CDE9D:01}

この茶系の色味が好きピンクハートなので、前回のCHANELネイルよりストライクなネイルになりましたグッ

トータルポイントはやはりやり過ぎないことですね。ブランドロゴは派手になりがちなので、今回はモノグラムパターンを一種類だけ使いました。




 使用ポリッシュ

Base & Top coat
{3E17EA24-C8F4-4AE0-A126-46F77080D417:01}
 OPI  NAILENVY(BC)
 Seche Vite(TC)
 コフレドール ジェルモードTC
   (縮み、引きずり防止用)

Color polish
{72F2AE5E-8AF5-4213-BF21-1BAA3B461610:01}
 COLOR CLUB #919  Rad Nomad 
 COLOR CLUB #1008  Apollo Star 


Apollo Starはザラザラ系ポリッシュに分類しましたが、実際塗ってみたらそんなにザラザラではなく見かけだけでしたw ラメポリにしたらとても上品なので使い勝手は良さそうです。


Stamping Polish
{0ADC1A0C-F55F-40DD-9016-1369CED394A2:01}
 DIY(ORLY ラックス)

後述のピュアパール【ゴールドミスト】をメインにDIYしてあります。



Stamping Plate
{BDE733BA-96EB-4C08-B422-0E367BFB3020:01}

こちらのプレートはMundo_de_unasで購入したのですが、現在は取り扱っていないのかサイトのほうでは見つけられませんでした。CHANELネイルの時にはあったんですがアセアセ ついでにGUCCIもなくて、今はCHANELしか取り扱ってないみたいです。


{D2589B4E-1150-432F-9AA1-2688E3592C2D:01}
そして早速IGでごまさんから指摘されましたパールについて。この方めちゃくちゃよくネイル見てくれてるので、すぐ技を見抜かれるんだよね 笑
市販のパールパーツだけだとパールがすぐハゲてしまうというのは皆さんも経験あると思います。防止のためパールにパールパウダーをグルーで塗るとこんな感じのパールになります。コットンパールみたいで気に入っていますラブラブ

{C9552CB7-B166-4E5A-BEFE-36109801521A:01}
パールパウダーはNail_for_allさんのピュアパールを愛用していますが、残念ながらこちら在庫限りで廃盤商品で、使用した2種類のうち【パール】は完売しているようです。
写真パールはピュアパールの【パール】と【ゴールドミスト】を混ぜて塗り、少し黄色がかったパールにしてみました。

グラスネイル時代にこのパール作成をポストにしていますので、興味ある方は
こちら下矢印ご覧になってみて下さいね!


次回はグレースガーデンさんで大量にスタッズを購入(補充購入含む)したのでお買い物ポストの予定です~








 春の歌さんの10%OFFクーポン 

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)活用して下さいね!










 閲覧ありがとうございました 

 ランキングに参加しています 

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからない
ので直接お礼できないのが残念ですが
励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡