Instagram


{BDB72280-6799-40ED-B0F8-881254751014}
一夏に一度はやりたいラグーンネイルピンクハート 
今回は恒例になりつつある、#お揃いネイル です。ちなみにお題はサンドジェムネイルのビーチ!ビーチって名前だし安易に海のネイルにしましたよチュー


{EFCE836D-E012-4E00-A647-963767634F9C}

{73277DBC-4BCD-435E-A1D7-99CFD7DE69D0}
今回色違いのアシメネイルにしたのは、どっちの色にも決められずそれなら両方使っちゃえ!という理由です 笑



以前やったラグーンネイルと同じスタンピングプレートを使いデカール2枚重ねにしようと思ったのですが、
{B5AEE452-1455-4E59-A385-CDFDF57CF9FC}
なんかガチャガチャしすぎて一枚で色の濃淡付けた方がスッキリしていいなぁと思い直し、このネイルになりましたアセアセ
前のはクリアチップだったからスッキリ見えたのかもしれないです。



Base & Top coat
{71E51A27-7709-45EE-AF9F-4F03AFD1F303}
 LCNダイヤモンドパワー(BC)
 コフレドール ジェルモードTC(縮み、引きずり防止用)
 Seche Vite(TC)



Color polish
{F92FC5A1-5393-49B4-BEC0-8E65EB884FC5}
 El Corazon Active Bio-gel №423/41 Jelly
 サンドジェムネイル ビーチ
 リキュールネイル ペパーミント
 PRORANCE#J007  ジェリーブルー


El Corazonはコナドのアートタイプポリッシュと一緒にお友達のリョコさんからいただきました!
{EE950403-1059-46CC-BBB3-C110F7ED8F5A}
サンドジェムネイルビーチの下地につかいました。エルコラは初めましてだったのですが、一本500円しないプチプラなのに塗りやすく、乾きもなかなか早いのでもっと欲しいなと思うポリでした爆笑 Ducatoナチュラルネイルカラーの塗り心地に似ているような気がします。色味は赤みのないベージュ。ありそうな色なのに、手持ちにそっくりな色はありませんでした。

リョコシャいつもいろいろありがとうピンクハート



ラグーンの作り方は
まずリキュール、PRORANCEでポリシートを作り(色の濃淡もこの段階でつける!これポイントウインク
{C6427C6E-B8EA-4312-9D44-4EA0A25F909B}


スタンピング。
{A93BFBCA-7E1B-41B2-BD02-2767FC6DAD82}
❅こちらは試作段階の画像❅
上から
リキュール ペパーミント
リキュール フローズン
PRORANCE ジェリーグリーン
PRORANCE ジェリーブルー

採用はリキュールペパーミントとPRORANCEジェリーブルーでしたピンクハート




Stamping Polish
{E53F8694-42D8-48EB-A0FB-760B627488BF}
 TMジェルスタイルマニキュア  ホワイト

薄くスタンピングしたかったので、こちらを使用。





Stamping Plate

{962EDA4E-A33A-42F7-8951-E91605DF9F9B}
去年したラグーンネイルの時にも使った柄。
手持ちではこれが一番ラグーンっぽくなります。



Handmade parts
{E288D3E9-C0C8-4CA4-AE17-3BA001237E93}
ピカエース乱切りホロとリキュールペパーミント、PRORANCEジェリーブルーをサンドしてレジンで作成。
以前キャンドゥのホロが大きくてレジンパーツには良いと書きましたが、やはりピカエースのキラキラには全くかなわない事を再認識!
これくらい大振りで存在感あるパーツだとフットにもよく合ってお気に入りですラブ




☟#サンドジェム ビーチ お揃いネイル IG画像
{D3AF4071-1918-47C7-AF6A-DBB25E733041}
左上  のんのん  @non_non4888
右上  アスタヒメ @astarhime
中央  リョコ  @xx.ryoco.xx
左下  鯵野ひらき  @ajin0hiraki
右下  ごま  @goma_nail


☟IG動画

安易に海ネイルにしましたが、皆回避してくれたとのことで被りもなくチュー
それにしても大作ばかりのなか、スタンピングしかしてないmy nail…お揃いの時はもうちょい頑張らないといけないですかね 笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


マリンネイルの真似っこをやっていただきました爆笑

完コピではなく、リキュールフローズンのベースとパステルイエローのスタンピングの組み合わせを真似していただきました!
私のよりいろいろと凝ったスタンピングで、もはや真似っこではないのではというくらいぷっちさんらしいネイルラブラブラブ 

私のネイルはあまり真似してくださる方がいないので、こういう紹介文始めて書きました!とっても嬉しいー爆笑 ぷっちさん本当にありがとうございましたピンクハート




❁ 春の歌さんの10%OFFクーポン ❁

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)

活用して下さいね!













☻ 閲覧ありがとうございました ☻

☻ ランキングに参加しています ☻

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤︎