こんにちわ♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

只今東京なうです


{8891C18B-B8C1-4C86-BC42-83CB6F41666F:01}

今日はPLC westでLIVE
2ステージあるよ~💕

さっき1本目終えて
今は楽屋でまったりタイム(っ*´∀`*)っ

新宿ReNYに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!
そして初めましての皆さんも
ありがとうございました~😆💗

今日も一緒にファイヤー
ゆってくれてありがとー🔥🔥🔥
楽しかったね(♡´艸`)♡♡♡


しかもなんと、物販でファンの方々に
誕生日をお祝いして貰っちゃいました( ´•̥ו̥` )


{5B1B4BB1-D981-4E2A-893E-DC4B72D010DA:01}

うぅ 嬉しいよ~ ありがとうね😢

この後、六本木Bee fiveにて
17:45~18:00出番です!


その前にみんなでご飯・・・✨✨✨
スタミナ付けてきまーす꒰ ´͈ω`͈꒱

{6C048E84-46E7-433F-B7AA-4AA21FDC5465:01}

今日食べてばっかな気が・・・😨

でも、幸せ






{9D5BB5FB-B8DA-45AE-B4E5-19653FDCA144:01}

一昨日のAsukaBD LIVE!!!

皆さんのおかげで無事終える事が出来ました


本当にありがとう💕💕💕

又改めてぶろぐ書きます!


待っててね~ヽ(。ゝω・。)ノ✨

Asuka...