にゃんにゃん?♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



4/24に開催されたAsuka BD LIVE!

お忙しい中来て下さった方、
行けなかったけどエール送って下さった方、
本当にありがとうございました~😆💗

中2の頃からアイドル業を初めて
はや5年?誕生日当日にBD LIVE
をさせて頂いたのは初めての事でした

しかも去年もBD LIVEを
させて頂いた京橋ismさん✨!!!

実は去年はね・・・(笑)
緊張とプレッシャーとあまり、
出番前に舞台袖で号泣しちゃったの~😅笑
それを社長のFさんが見つけて
なだめてくれて、無事にステージに
送り出してくれたんやけど・・・・・(;´д`)

「そんな事もあったなー」なんて
舞台袖でニヤニヤ思い出しながら、
今年は緊張と葛藤しつつ
ワクワクの方が大きかったよ!💕

さてさて、いざステージに立つと
サプライズで友達、お世話になってる
方々が来て下さってて、、、😢

何より大好きなみんなの顔が見えて💓
一気に幸せな気持ちになりました(*´ω`*)



3rdシングル4曲、、、
いかがでしたでしょうか♡♡♡

今回は2枚同時にリリースとゆう事で
黒猫と白猫をテーマにした
4曲を披露したよ~っ✨


{11C8F85E-5B44-40A9-9D0D-60EF0C1356EC:01}
【白猫】

「天使のいたずら」
「らぶれた♪」




{D4ECE27E-99F9-48FF-ABE3-E6D2F8585A8E:01}

【黒猫】

「Shaking Sweet」
「パズル」





久しぶりに猫耳つけた~( ゚∀ ゚)笑
まだいける?かな笑?

良かったら曲の感想とか
コメントで聞かせて下さいね😍!





応援に駆けつけて
下さったゲストの皆さんと!!!


{704E4999-5805-4681-A88D-DCCF1E6B1009:01}
POP'N☆Candyちゃん♡
色紙書いて来てくれたーあ!
可愛いすぎる嬉しすぎるー😭



{9F35FC14-10E4-44C0-8DA4-E8080DB79BFD:01}
リリシック学園さん♡
いつも可愛いリリ学さん!
けどLIVEはカッコイくてすきです😔💕



{D49BC0A2-E1B1-4B5C-9DF9-902C71529447:01}
Vreesさん♡
大きなお花、ありがとうございました( ´•̥ו̥` )
本当に感謝です。。。そしてすきです♡笑




{0C1A0A17-3819-48D5-A3D2-D69CB5C73F69:01}
おぎのかなちゃんと
PLC westのみんなと♡

なんと今回のシークレットゲストは
PLC westでしたー(っ*´∀`*)っ

楽屋がこのメンバーだったから
騒がしかった😏!笑

かなちゃんも
westもほんとにありがとうね~
あすかはみんなが大好きです( •́ .̫ •̀ )♡♡♡


{E79EFBC4-FD81-4329-86C1-7AA59AAC0D83:01}
そして最後はじゅんちゃん♡

改めて思ったけど
君ほどKYな相方居ないと思う😳👍💕
けどあすかの相方が務まるのも
じゅんちゃんしか居ないと思う。
だからこれからも宜しく頼んだよ?✨
手紙もありがとうね~!!!





{5CF73B19-52B9-405B-AE8A-5A63135FF29A:01}

素敵なお花も沢山届いてました!
本当にありがとうございました!!!
アンコールでも、赤のサイリウムで
客席をいっぱいにしてくれてありがとう。


あすか、幸せものだな~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💕





19才の目標はMCでもゆったけど、

いつも応援して下さっている
皆さんに大きなお知らせをする事✨✨✨


その為には
今まで以上にもっともっと
頑張らないといけないし、
もちろん皆さんの応援も必要です😔



19才!!!
ブンブン飛ばしてくからねー😏💕

誰1人、置いていかないから(´・ω・`)👊


いつもこんなあすかに
ついて来てくれてありがとうございます✨
これからも、

宜しくお願いします😊!!!


生まれて来て良かった꒰ ´͈ω`͈꒱💗




それでは最後にアレ
行きますよー???





そーのっ     にゃんにゃんー?

{9A143F95-4D86-48EE-892F-EF78CA7CEC8F:01}

ガォーッ!!!💗💗💗

2015.4.24 Asuka 19th Birthday LIVE
~Asuka Nature 19

Asuka...