最終稽古終わり。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{89023611-136C-4AF8-AE91-A83A624E28EB}



キ上の空論
「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」


今日で最終稽古が終わりました。


稽古場をバラしたあとピザを買ってきてくれて
みんなでピザで打ち上げ!
みんなめっちゃいい笑顔。
みんなで食べるピザって最高に美味しい。


本当にいい座組です。





{B22E7371-1AB2-4D49-ADCE-947584B88813}


{FF31B33D-AB70-4B86-BABB-99EBC2D5F44F}



今回の相方は主演の新垣里沙ちゃん。
合流が遅かったにも関わらず
ものすごいスピードで仕上げて、ものすごいパワーで作品をひっぱってくれる、本当に素敵な女優さん。

今まで出会ったことないタイプで。
今回たくさん絡みがあって楽しい、嬉しい。
観たことない人はぜひ一度観てほしい、りさちゃんを。ズドーン!ってくるよ。

わたしも全力で応えられるように、がんばってます。

いちハロプロファンとしても、本当に嬉しい共演なので絶対観てほしい!!!





{66358372-CB28-4330-91A9-4F38BE58127E}

{F869E384-CD7A-45EA-8A67-9044805CF7F3}


ゆかりんともがっつり絡みます。
シザブリのアンチョビー以来の共演。
ゆかりんとは服のチョイス似てるし、稽古場での過ごし方のペースが似てるから、よく一緒にいました。
わたしのオアシス。

真面目でまっすぐで、今回の絡みは個人的にワクワクする。ゆかりんの投げてくる球を楽しみに待ってる!

わたしとゆかりんを知っている方は
ここの絡みも楽しみにしててほしい。




{0C4619C0-DEE6-4EF2-95D7-8B49CDAC219D}



そして、なにより。
キ上の空論に出演するのは初めてで
中島さんの脚本も演出も初めてなんですが。


初めて台本を読んだときの感想は
これ、どういう演出になるんだろう
でした。


稽古初日で、この疑問はなんか一瞬で吹き飛んで、中島さんの作る世界観にはやく飛び込みたい!浸りたい!って思いました。


とても繊細に、でもダイレクトに訴えかけてくるメッセージ性があって
言葉に力があって
それを表現するのにわたしはなかなか苦戦したんですが…
キャストがみんなお芝居が大好きな役者ばかりで
みんなが同じ方向向いて作品力を上げてて
自然と支えてもらってました。

中島さんも信じて細かいことは言わず見守りながらも導いてくれる。
より一層頑張れました。




1人でも多くの方に今回の作品を観てほしいって
心から思います。


4日間のたったの6回しかないから
その6回に全てをかける準備を整えてきたし
再演の予定もないみたいです。


いま。このとき。


劇場でしか観れないこの作品を
見逃さないでほしいな。



Twitterでもこの作品の良さと座組の良さが見てるだけで伝わってくるっていろんな人に言われます。
わたしもすごく思う。
自然と伝わりますよね、こういうの。



{F948C1DC-ECB7-4A79-977D-6EADB78053BD}

{EE616228-3D80-4173-BC4E-8AB4C6DDBCBB}

{C8AD1BD7-5BBF-46E9-9559-EA2E22315954}

{AC8C9B08-543F-495F-84B7-DAA20BE8F430}

{DD1D6F11-FEBC-4B0E-A63E-2CB1806D361C}



{3DC71DC2-B47C-49C0-A2A9-6A4CC2B008DB}

 


自信もって観てほしいって思う作品なんですけど
まだチケットあるんです。


勿体無いってすごく思って。


お時間ある方や、迷ってる方も
1人でも多くの方に観てほしいからオススメします。



{B6EDE15A-44FD-4DDF-94B0-6C5E2FCCC1F6}

{FC7E8D9A-89E6-4A99-82ED-AA50315416AA}



ご予約はこちらからお願いします↓



【現在のチケット残席情報】

◎余裕あり ○残席少なめ
△僅小 ▲完売間近

8月31日(木)
19:00 △
9月1日(金)
14:00 ◎/19:00 ○
2日(土)
13:00 ▲/18:00 △
3日(日)
13:00 ▲



こんな感じになってます。
1日(金)が特にオススメです。


わたしは終演後チェキもやりますので
チェキの日程もチェックしといてくださいね。
よろしくお願いします。
こちらの終演後に行います↓

31日(木)19:00
1日(金)19:00
2日(土)18:00
3日(日)13:00



{7934BE14-D340-4F19-8034-06516F2E7955}




長めになっちゃった。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
想いが伝わりますように。


明日はお休みをいただけたので
ゆっくり身体メンテナンスして本番を迎えたいと思います。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ