** こんしゅう | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡








おはようございまーす ☀️

今日からまた

一週間始まりますねっ😭😭




お仕事や学校、それぞれ

頑張りましょーっ!!





あたしもいまから

エステ行って学校行きます✏️







今週の出勤は

1日 21:00~

4日 21:00~




来週出れないので

よかったら2日間で

会いに来てください *\(^o^)/*












この前りみちゃんから

嬉しいLINEもらいました (^-^)/





最後まで大好きな女の子達と

働けることに感謝して 💖






あ、あと男の子達とも 😬笑









たいちゃんにお寿司ご馳走してもらった日 🍣

ドヤ顔(笑)(笑)




こんなかんじで

ワイワイしてますマリブ (^ー^)ノ






初めてくる人も絶対楽しいので

待ってまーす ✌️💕







てなかんじで

このへんでばいばーい 🐶💗