** 忙しくなりそうなので | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡







題名通り

来週からまた忙しくなりそうで

ブログを更新できるか怪しいので

今のうちにしとこうかなと 😂





出勤予定としては

カウントダウンが始まってますね😢





19日(日)
24日(金)
31日(金)



は確実に出勤します~👯




17日(土) 25日(土) 27日(月)

は学校次第で出れるかも(>_<)



上の日にちの中で

この日なら来れる~!!

て日があったら是非 💗





かなり出勤少なくなってきたけど

ほんと最後まで楽しむ!!😭💓






最後泣かないようにしなきゃな~~!!(笑)






その前に頑張らなきゃいけないこと

頑張ってきます!💪












実家の愛犬です🐶💕

(私ほぼすっぴんですみません😔)

ではまたね~♩