** おしらせします〜!! | asumiのぶろぐ

asumiのぶろぐ

見てくれてありがとうございます♡






こんにちは 😉♡

太陽さんが出てていい天気ー!☀️





あたし今日出勤予定でしたが

ちょっとした理由で

でれなくなってしまいました (T . T)





あとわずかな出勤を

大切に過ごしたかったのになあ、、、






残りは

24日(金) 21:00~

31日(金)





となってしまいましたあ😭😭😭







ああ!あと少し。。

沢山の方に会えますように!!!!






この前ある方に撮影してもったので

その写真を少しみなさんに公開 📷💗





とっても綺麗に撮ってもらいました(>_<)

わたしじゃないみたいに、、、😱💓






















楽しかったので

また撮ってもらいたいなー😁






てなかんじで

今日のところはこの辺で!😂





みなさん!体調にはほんと

気をつけてくださいね!!!💕