からあげ大好き! 苦楽園口 からあげあさひ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
今日の晩御飯は 苦楽園口にある
テイクアウト専門 からあげ あさひ のからあげと鶏コロッケと鶏皮チップスで決まり!

オープンからずっと家族で大ファンです!

やっぱりめちゃくちゃおいしい♡
薄づき衣であっさりさっくり♪お肉はジューシー♪
久しぶりに食べた鶏コロッケもそのまんまでソースなんか付けなくてもすごくおいしい〜♪

今日はふらっとお店に寄ったんですけど、偶然にもからあげあさひ おかみの 南部 明日香  ちゃんにも会えた♡
そして、これまた偶然にお隣で待たれていた素敵な方もご紹介してもらいました♪

からあげあさひはパワースポットでもある!!
+
+
+

昨日退院したばかりの主人が 
『入院中からずっとからあげあさひのから揚げが食べたかった』と!
(実は丸1ヶ月、肺気胸で入院していました。
激痛に耐え、本当に頑張ってくれました)

念願のからあげを食べれてすごくうれしそうな主人。
病院食はなかなか辛かったようです😅
もう一つ、退院したら食べたかったという私の作ったほうれん草のバターソテーも喜んで食べてくれて私も嬉しかったです🥰


退院したと言っても、自宅療養中ですのでまだまだ復帰までには時間がかかりそうですね。

やはり!健康で普通に動けるって素晴らしい事なのですね!
身体よありがとうーー!

一部の方には入院、手術のことをお知らせしていたのでご心配おかけしました。
こちらでご報告させていただきますね。
みなさまありがとうございました

そして、わたしはいつもどおりめちゃくちゃ元気ですので♪😆
お仕事もがんばりまーす💪
どうぞよろしくお願いします!

ということで、我が家では、中々の大事件がありましたが、
これからの生き方や働き方を改めて考える大切なきっかけになってくれました

これからの人生、ますます楽しんでいきます!😃

+
+
+
#からあげ 
#テイクアウトグルメ 
#苦楽園グルメ 
#からあげあさひ 
#おうちごはん 
#おうち時間 
#テーブルコーディネート 
#DAISOで見つけたリーフ型マットが秀逸
#和食ごはん 
#スマホ写真部 
#iphone12promax 
#professionalphotographer 
#写真家
#イガラシアキコ 
#写真教室