芦屋でスリランカカレー | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
雨や曇りの鬱々とした天気多いこの季節

スパイシーを身体が求めませんか⁈
ということで、地元の友人とサクッと地元でランチに行って来ました

みなさんの投稿を見ていてずっと行きたかった芦屋のピースカレーさんへ
@peacecurry 
 



たくさんのお豆やお野菜が美しく盛り付けられていてとってもcolorful!🌈

眼福❤️
目からも元気いただきました!
よーく見て!
おっとっとが乗ってるから!!!!😂

辛いものあまり得意ではないわたし。
スパイシーで辛いけれど、とっても爽やかな辛さで、旨みたっぷりなのでめちゃくちゃ美味しく完食しました♡
#スリランカカレー おいしい!

一緒に行ったのは
@kyasalon 
@e.bellepetite 
@ashiyamuguet 

curryということで、ドレスコードは“yellow”でした😆



ちょっとしたことでも楽しむ名人なみんなといると楽しいわー♪
久しぶりに会えて嬉しかった!

+
+
占いによると、私は太陽をもっているらしく☀️
食べることが大好き🍽 器が大きく小さいことは気にしない。
楽しく遊んでるのをみなさんに見てもらえるのが良いらしい〜♪
だから、やっぱり私はこれでいいんだー♡と思いました。

そして、長生きするっていわれました♪
自分でも3桁行くんちゃうかなと思ってます😁

占いはいいことしか覚えてないタイプ😆
あはは

+
+
+
#芦屋 
#芦屋ランチ 
#カレー 
#curry 
#peacecurry 
#ピースカレー 
#ドレスコード 
#スマホ写真 
#iphone12promax 
#写真教室 
#イガラシアキコ 
#professionalphotographer 
#ランチ 
#spice