UFOチキンでおうちパーティー♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
今日のおうちごはん

メインは
@jeilchicken_ashiya の
UFOチキンとチヂミ

UFOチキンはたっぷりのとろ〜りチーズと、韓国フライドチキン3種、チーズボールの詰め合わせなんですけど、すっごいボリューム!!

チヂミはモッチモチ♪

家族3人で食べましたがみんなお腹いっぱい♡
あー♪
めっちゃおいしかった!

思いがけずパーティーみたいになりました♪
楽しい♪

実は今日の撮影で @jeilchicken_ashiya さんのメニュー撮影をしていたので、お土産にといただいたのですよー!

@yukako.kikyo ゆかこちゃん
ごちそうさまでした♡

先日のオープンの時には、お腹空きすぎて撮影タイムがほとんど取れなかったので今回はちょっとスタイリングして楽しんでみました♡

女子会のイメージでWhite×Pinkにコーディネート

娘も、わー♪豪華〜♪と大喜びでした♡

同じ食べるならやっぱり魅せ方は大切ですよね✨
幸せ度アップ!
+
+
+
#ufoチキン 
#韓国フライドチキン 
#チェイルチキン 
#チヂミ 
#おうちごはん 
#テイクアウト 
#リコルヌ芦屋 
#テーブルコーディネート 
#スマホ写真 
#写真教室 
#イガラシアキコ 
#芦屋 
#芦屋カフェ 
#カフェ巡り