ドレスと望遠レンズとわたし | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
ドレスと望遠レンズとわたし

なんというミスマッチ😆
だけど、本当にこのスタイルでこの日だけは撮影してましたよ!

Tea Party撮影会の部

ドレスでも、しゃがんだり、歩いたり、動き回っていました。
プロフィール撮影させていただいた方々ありがとうございました!

素敵なロケーション できゃーきゃー言いながらの撮影楽しかったです!

こちらの写真は
撮影会にも参加してくださった @yoshidaseiko2018 せいこちゃんが「めっちゃカッコいいです!」といいながら撮ってくれました♡

ありがとう!

お写真完成したらまたご紹介させてください♪
+
+
#女性カメラマン #フォトグラファー#写真家 #望遠レンズ #70mm200mm #eos5dmark4 #プロフィール写真 #イガラシアキコ #芦屋