生ジェラート⁈クルド 奈良のジェラート屋さんへ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】

奈良にこんな素敵なジェラート屋さんがあったなんて✨

@attache_junko と仕事の打ち合わせを兼ねて入ったcafe
#ジェラテリアフィオレ 

じゅんのオススメだけあってもう何もかもが素敵!
好みドストライク♡

一軒家をリノベーションされて雰囲気のある落ち着く中にもきゅんとくる素敵なインテリア

私が頼んだのは向かって右側の
「ジェラートクルド」
出来立ての生ジェラートとという意味なんですって!

この日は「アールグレイミルフィーユ」
中の美しいパープルはブルーベリーソース。

そしてこの盛り付け!!!
器がアンティークでめっちゃかわいくてたまらないのですよ
お花も添えてあって、萌えずにはいられません!

向かって左側のジェラートダブル。
なんとも魅力的なアンティークブルーのガラスの器に入ってました。
こんな上品なジェラート見たことありません✨

こだわりのジェラートは文句なしに味わい深くとても美味しかったです。

生ジェラート クルドの食感。
どんな風にお伝えしたらいいんだろう〜
ふわっととろっと滑らかなジェラート。
冷たさも控えめで、冷たすぎるのがあまり得意ではないわたしも食べやすかったです。

たとえるなら、カップアイスの周りのすこーし柔らかくなったヘリの部分みたいな?
語彙力どこいったーー😆

とにかくめちゃくちゃ美味しいのですよ!
砕いたパイ生地も、さっぱりしたブルーベリーソースもバランスがとても良くて全てがパーフェクト♡

そうそう!
ジェラート頼んだら、ミニカップに温かいほうじ茶を一緒に出して下さいました。
こういう心のあるサービスってすごく素敵ですよね。
これは頼んだアールグレイです↓



素敵な店内と素敵なジェラートたちなので、写真も撮りたくなる!

お互い撮りあいっこしてたら、
いまのじゅんのアイコンにも使ってもらうことになっためちゃくちゃカッコいい写真も撮れました✨




私のジェラートクルドを眺める顔がめっちゃうれしそうでしょ😁

スマホでもいい感じで撮れちゃうから楽しいー♪

こちらのお店のオーナーご夫妻がとてもオシャレで素敵でした♡
接客も柔らかくあたたかい♡

とにかく素敵がいっぱい詰まったお店だったので、この投稿で一体何回「素敵」って言ったのでしょうかねー🤣

また行きたい!と心に誓った私でした。


#ジェラート #奈良カフェ #ジェラートクルド #アンティーク器 #iphoneにて撮影 #スマホ写真 #写真家 #イガラシアキコ #写真教室