ウォーミングアップ企画 | 鑑定士新の悩みのない自分に変身!

鑑定士新の悩みのない自分に変身!

駆け出し占い師はじめました
親には到底及ばずまだまだ未熟な身ですが、どうかよろしくお願いします

メール鑑定(内容はなんでも)
1000円

電話鑑定(1日一人まで、予約でお願いします)
1分50円

親子ラボ
5000円

arata08@ezweb.ne.jpまで!

先日、無事帰国できました
新です

Fijiで色々ありました。
自分の不甲斐ないところを見続けているかのように落ち込んだり、凹んだり。
上がって下がって、という当たり前をしっかりと経験したのだと思います。

持論として、人生経験は筆に乗るというのがあります。
そこで、今の自分がどれだけのものを書けるのか。
どれだけお客様の心を動かせるのか、というのを知りたいなと思いました。
勿論来年の運勢は母と共に提供させていただしますが、一先ずそのウォーミングアップとして、やらせてください。
ショートで1000円
ロングで2000円です。

arata673@gmail.com 
ここにご連絡ください。

僕のタロットは、人は上を向ける、というものです。
ただ暗い事実を突きつけるのは簡単です、それは本当に。
でも僕たちがしなくちゃいけないのは、そこからこういう選択肢があるんだよ、ということ。
逆位置が出たからと言って終わりではない、現在位置がそこなだけであって、歩いていたら位置は変わるのです。
僕は歩く方角をお教えできれば、幸いかなって思っています。