贅沢な12年間 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

今日から1週間、公開授業週間です。

参観したい授業が3つあり、図書ボランティアもしたかったので、今日は絵画講習も子育て支援ボランティアもOFF。
が、それならと私的雑用を詰め込みすぎため、結局一日ばたばたしてしまいました。

参観したかった授業の1つは音楽。

教室に入ると、卒業式で歌う曲を練習中。
その歌詞に、あっという間に涙腺が緩んでしまいました。

卒業まであと50日を切っているらしい。

きっとすぐその日が来てしまうんだろうな。

子どもが生まれてから、私は毎日毎日「いいものを見せてもらっている」気分を味わっています。
子どもたちがいなかったら、きっと見られなかったもの。
なんて贅沢な12年間だったんだろう。

ミックスベリーソースマフィン
{C70196E0-47C4-42F7-BBE4-1C3C6CF1EEC8}