tempo・kidsさまのお月謝袋 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

昨日とはうってかわって、良いお天気ですね。

 

私の気持ちも晴れやかです。

各務原市鵜沼リトミック・ピアノ・うたのお教室『tempo・kids』さまが、先日、お月謝袋をご購入くださり、こんな素敵な記事にしてくださったので、晴れやかな気分にならずにいられましょうか😊


 

『tempo・kids』のしばちゃん先生は、うちの娘たちと同じ年齢の、ふたごさんのお母さんでもあるのです。

 

だからブログを拝読していると、そうそう! と共感したり、へー!と勉強になったり。

 

最近では、入学式のあとの、役員を決めるくじ引きの記事が面白かったです。

私もくじ引きしてきたばかりでしたから(笑)

ふたごのお母さんは2回引くので、当たる確率2倍ですよ!

 

しばちゃん先生は言うに及ばず、お教室の先生は、みなさま熱心で、生徒さんとお仕事を心から愛しているのが伝わってきて、だから私がよく拝見させていただいているブログの多くが、お教室の先生のブログです。

とっても勉強になります。

 

リトミックは特に、手作りの教材や読み聞かせの絵本が気になります。

 

リトミックの教材を作りたい、実は密かな私の夢(いま、密かじゃなくなりました(笑)

 

アトリエぽーぽーは、お教室の先生を応援しています。

 

お月謝袋、出席カードは、ヤフーショッピング『アトリエぽーぽー』よりご購入いただけます。

こちらをクリックして下さい。

個別にも承りますので、メッセージをご送信ください。

 

しばちゃん先生、どうもありがとうござました。

ヤフーショッピングへのリンクもありがとうございました。

お月謝袋の写真をきれいに撮ってくださって、嬉しいです。