やっぱり麺類が好き | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

「中学生になったら、寝るのが楽しみになった!」
と娘が言っていました。

 

環境が変わり、緊張して疲れますよね。

 

お母さまが体調を崩されたというお話も伺っています。

親だって疲れますよね。

 

娘たちが中学校に入学して1年生になり、私もまた1年生になりました。
わからないことだらけです。

 

がんばりましょう。

 

 

 

昨日に引き続き、1歳3ヶ月ショコラちゃんの預かり。

 

1歳を過ぎたあたりから、歩くようになってきたショコラちゃんですが、最近は靴を履いて、外も歩くようになりました。
白い羽根のついた、白い靴です。
かわいすぎ〜。

 

{91C90FAD-B5BA-4042-B6A0-2C460A444C78}

 

 

 

今日は一緒に工作をしました。
ショコラちゃんは、ずっと私の膝の上に乗って、紙くずをゴミ箱に捨てるお手伝い。

 

気がついたら…。

 

哺乳瓶もゴミ箱に捨ててありました(笑)

 

 

昨日のお昼ごはん

{2BC63F9A-5E48-430A-81E7-24415C58215F}

・豆ごはん
・鶏ひき肉と根菜の煮付け
・切り干し大根とひじきの煮つけ
・さくらんぼゼリー(千疋屋)

 

今日のお昼ごはん

{D39209D6-3A71-4D63-A430-F822A0932050}

・稲庭うどん
・チキンハムとサニーレタスのサラダ
・きゃべつの卵とじ
・粉ふきいものゆかり味
・オレンジ

 

やっぱり麺類が好き。

{E5C30947-8B81-47F6-A129-A047BA73B8CA}

 

 

 

夕方からプリマちゃんのお預かりです。
そろそろお迎えに行ってきま〜す(*^^*)