ブログ再開♪ | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

11月19日





思考よ、だまれ!!考えるな!!感じろ!!


{170DC0F5-FAA5-4290-AE70-C266F2C64458}




【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 






いつもゴッパブログをご愛読いただいている皆様




ゴッパブログ久しぶりの更新となります





いつも掲載を楽しみにしてくださっている皆様にはしばらくの間お届け出来ず、大変申し訳ありませんでした



実は、、レポートを務めさせて頂いています私光月蓉香が、九月末に5人目の出産をし勝手ながら今日までブログの更新にお休みをいただいておりました


無事に女の子を出産し、ゴッパ会長もとても喜んでくれました


産まれてすぐにゴッパおじいちゃんに抱っこしてもらった我が子も、それはそれは居心地良さそうにスヤスヤ眠っていました

{C647320F-CCAA-48E6-B8C1-38DB71E068DE}

これからもゴッパおじいちゃんに見守られ、健やかに大きくなってくれる事でしょう


ということで、、今日からまた皆様に、ゴッパ会長がオススメするグルメの数々をお届けしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに




今日のゴッパ会長オススメグルメは、、、



サザンオールスターズの曲にも登場するかの有名なキラー通り沿いにある、、、



サンフランシスコ ピークス

{6CF1AA6A-9977-470F-999A-3C4870C6A2F7}

アメリカン料理を楽しめるこちらのお店では、、パンケーキやハンバーガー、自家製ソーセージのホットドッグ、ドラフトビールが人気です

{51775250-DDCC-4B74-B17F-7EE5EDD97F87}

{81A5FD60-5B93-4A23-818C-38D84233EAA0}

{CDB2C803-8295-4905-90DE-21A03705340D}

ランチタイムは、豊富なメニューの中からどれでも好きなものをドリンクとサラダとセットで頼むことが出来るので、お得感も満載です

{DF52DBFF-DC4F-45D9-9A92-A061B0561A01} 

カラフルなソファをあしらいながらもとても落ち着いた空気感オシャレな空間を楽しめ海外の人も多く訪れます

{7008C6FA-6E49-4628-8F4A-D2C1380D12B3}

お肉を控えたい方も、ボリューム満点なベジタブルハンバーガーやチキンソーセージのホットドッグもあるので安心です

{8C59DA92-827E-4AED-B880-E29163D3E8C3}

大人気のパンケーキは、塩気の効いた生地が特徴的
薄焼きの生地にたっぷりかけた甘いメイプルシロップが染み込んで、しっとりジュワッと口の中に幸せが広がります


{38481165-84BE-4207-BBDD-0A7596BCC576}


そして、サンフランシスコ ピークスのゴッパ会長お気に入りの楽しみは、、、

一階と二階に併設されているテラス席に座って、テラス席から見える真正面の横断歩道を渡る人達のマンウォッチングなんです真顔メモ


この界隈は、最先端のファッションを楽しんでいる人たちで溢れていますエプロンハイヒールサングラスアパレルの会社も多く、世界のオシャレストリートとも言われるキラー通りだけに、通る人達のファッションは時にはゴッパ会長すら唸らせるような意表を突くファッション・センスの持ち主から(そんな発見は本当にまれだけれど、巡り合った瞬間は至福の喜びと感動を感じるそうです)、はたまた意欲的な挑戦の結果としての反面教師の如きミスコーデなど、様々に行き交う景色が全てとても勉強になるそうですラブ




その実、、、私も昔、ゴッパ会長がちょうどこのテラスからマンウォッチングをしている最中に、、よりにもよって手を抜いた格好で遭遇滝汗


隠れようにも横断歩道のど真ん中でゴッパ会長と目が合いポーンポーンどうにもならない恥ずかしい思いをした思い出があります笑い泣き


{832C7E11-6678-40F1-91E2-3F177F8A62C3}


皆様もこの横断歩道を渡る時は、安全確認と一緒に、その先にゴッパ会長の視線がないかもひと確認目


いつ誰に見られても、輝いて素敵である状態をキープ
するって、、すごい努力のいる事ですねおねがい

でも、関わるすべての人に幸せを届けたいゴッパ会長は、365日24時間どんなときもピッカピカ


大切な誰かのために自分を磨き続けるゴッパ会長の生き様には、とてつもなく深い愛が詰まっています


{98502612-01A8-4A65-9116-1F83D456CDA9}

ゴッパ会長は、美味しいものも大好きですが、、ゴッパ会長が何より一番大好きなのはファッションTシャツキャップメガネ寿司パスタ赤ワイン日本酒アートカラーパレットピエロ

そこで
なんとこの度、全世界で24億人以上が利用しているというInstagram(インスタグラム)にっ


ゴッパ会長をリスペクトし、世界に発信していく、善い人生インスタスナップ

その名も、、、

『GOPPA✖STYLE』

が始まります〜♪───O(≧∇≦)O────♪


世界各国、訪れたどの国々の高感度peaple達からも『ただ者じゃないと評され、ゴッパ会長のファッションはもちろん、その活き様、友人たち、醸し出すムードやスタイルに絶賛の嵐が巻き起こります
世界のグローバリストやファッショニスタも大注目

『善いセンスは世界をも制す』


ゴッパ会長の佇まいから放たれる圧倒的な存在感(オーラ)に、いつでも酔いしれることが出来るインスタグラム(//∇//)
間もなくスタート致します

ファッショニスタ、スピリチュアリスト、グローバリスト、スタイリスト、グル、詩い人、芝居人、経営指導etc、、
数多くの異名・肩書きを持ち、常に斬新にビヨンドしながら世界中を魅了し続けているゴッパ会長の美しき生き様を満を持して世界にお届けする、善い人生の


『GOPPA✖STYLEインスタスナップ』


世界がこうつぶやく。


『あの人は一体何者なのか?』


全世界を魅了するゴッパ会長の世界観に酔いしれることが出来る贅沢、、、


インスタグラムに登録している方なら、誰でも閲覧することが出来ますよ☆-( ^-゚)v
勿論、まだ登録していない方でも無料で簡単に登録することが出来ます
下記に登録方法を記載しております

みんなで登録して、ゴッパ会長(水灯風在)のフォロワーにぜひなってくださいね


待ち遠しい初投稿の日は



記念すべき今日は、なんとゴッパ会長のお誕生日なんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 



『goppastyle』と検索、フォローして、どうぞその日を心待ちにしていてくださいね





それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜  
Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    


レポーター:光月 蓉香     


アトリエユンヌ公式HP 



アトリエユンヌ公式フェイスブック https://www.facebook.com/atelierune    



アトリエユンヌ公式ツイッター