多賀屋別邸 | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

12月14日




人生、匙を投げるな!持ってさえいればいい!!


{36A83122-F9FD-49E1-B3CC-0CAAECDA299F}




【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 






大好評頂いています
ゴッパ会長の人生を豊かにしたことだまカレンダー
この度、めでたく重版出来の運びとなりまして
12月よりpart2が発売されました



イラストもさらに可愛くなりました



ゴッパ会長の豊かな人生が詰まったことだまカレンダー年末年始のご挨拶にも最適です

ぜひお買い求めくださいね




最近スタートしたゴッパ会長をリスペクトしている方達から立ち上がったインスタグラム 『GOPPA✖︎STYLE』

は、世界のファッショニスタたちからも大注目
見ているだけでセンスアップしてしまうような、素敵な写真ばかりです
こちらもぜひぜひフォローといいねで応援してくださいね









さてさて、、
今日のゴッパ会長オススメのお店は、、、


ゴッパ会長お気に入りの温泉地
熱海にある


鳥料理専門   多賀屋別邸


{94A701D7-CBC9-4F11-8F8E-CA7BF09F1B72}


海辺のコテージを思わせるスカイブルーの爽やかな建物やしの木

{29EEEB20-D709-4614-BF51-BEAB960F39BC}

和の趣がある暖簾をくぐると、、、

{DE3D4A18-2105-4D21-9F3A-DB538191F0CF}


炭火焼のいい香りがお店の中へ誘います照れ

{71E5DAA5-428C-47A5-85C5-92CBF49C3E1B}

ゴッパ会長オススメメニューは、、

うなぎのひつまぶしならぬ、、

とりのひつまぶし   とりまぶしラブ


焼き方も部位も違う5種類の鳥が、一番美味しい焼きになっててんこ盛りで登場します酔っ払い

食べ方は、うなぎのひつまぶしのように、そのままたべる 〜 お茶漬けまでを小分けに食べながら楽しんでいきますがビックリマーク


{04ED18A7-7D0D-4568-9A9F-B1A80C54A6E6}

とりまぶしが登場するまでの間に、まずは地元産の新鮮採りたて生わさびをすりおろしながら出来上がりを待ちますおねがい


{7C05312B-001A-4C5C-8CA0-A66BA6BA6404}

そして、初めの一杯から生わさびをまぶすのがこちらの流儀のようです


香ばしい鶏肉に、生わさびならではのおろしたての爽やかな香りとツンとした辛さが抜群の相性です

{36A3D14B-C5BA-406F-889F-A3D82DE62E21}

二杯目は、濃厚半熟温泉玉子を混ぜて
トロトロの半熟玉子親子丼を楽しみます
付け合わせの三つ葉と柚子胡椒もアクセントになってくれますよ


{9D4E4E8F-46AD-4515-9529-DA97979B6047}


三杯目は、締めのお茶漬けです

自家製の鶏白湯スープを注いで、生わさびと海苔をたっぷりかけて召し上がれ爆笑

こちらの鶏白湯スープは、なんと72時間もかけて煮込まれているそうで、コラーゲンがとても豊富で、コクとまろやかさが尋常ではないシロモノ
飲んだ瞬間からお肌がプルプルしてくる感じですよ
{5DEF0350-D445-4519-93A8-C19B9983626F}

箸休めにどうぞ、、と出してくれるお漬物
そもそも、箸が休まらないほど美味しいとりまぶしですがチュー
150年のぬか床で漬けられたぬか漬けも一度食べたら箸が止まらない逸品です笑い泣きラブラブ


{B1D56105-0F41-4A27-B5BE-34F978D390B8}





そして、こちらの鶏白湯ラーメンもゴッパ会長オススメですラーメ


{61BCE5E5-3953-4674-A9B7-0030C97BB781}

72時間煮込まれた鶏白湯スープが絡みつく麺にプリプリの鶏チャーシューが三つ葉と柚子の香りと相まって、飲み込みたくない幸せ感を運んで来てくれますよラブ

手間暇かけて煮込まれたスープのコクとまろやかさは、蓮華で口にするたびに幸せ〜と口を突いてしまうほど恋の矢恋の矢恋の矢

ぜひ、とりまぶしも鶏白湯ラーメンもお試しくださいねアップ





ゴッパ会長は、今、お仕事の仲間たちやご友人とカンボジアはシェムリアップに来ております音譜



今年の一月にゴッパ会長がシェムリアップを訪れた時、ここに大切な家族(ゴッパ会長はご縁ある方達を家族と呼んでくれます)を連れて来たいと強く意図し、なんと一年も経たないうちに15人の家族を連れてまた約束の地を訪れました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



ゴッパ会長の魂が震えたアンコール遺跡に家族を連れて訪れることが出来た感動にゴッパ会長はずっと涙していました



杖をつき一歩一歩巡りながら、家族たちにまるで一つ一つを引き継ぐかのように沢山の分かち合いをしてくださいました



ゴッパ会長の眼差しの先には、いつもいつも、世界が平和と喜びと豊かさに満ち溢れるための祈りが込められています


今回の旅でも、ゴッパ会長と家族たちが捧げた祈りが沢山の夢と希望につながります


ゴッパ会長の行くところ、、、
その場所には必ず幸せの大輪の花が咲き乱れます赤薔薇赤薔薇赤薔薇



{E0FA7051-4A0E-45BC-9412-650E84FCF818}

{CDE4C6D5-522E-40B1-8CA4-10C61728FB92}

ゴッパ会長をリスペクトする方達が繰り広げるインスタグラム
GOPPA✖︎STYLE
もどうぞお見逃しなく





それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜  
Love❤️Thanks✨Enjoy🎶   


 レポーター:光月 蓉香     



アトリエユンヌ公式HP    


アトリエユンヌ公式フェイスブック https://www.facebook.com/atelierune    



アトリエユンヌ公式ツイッター  



アトリエユンヌ 食べログ 




GOPPA✖︎STYLE Instagram
goppa style   検索