2018年明けましておめでとうございます。 | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

1月12日




競争を生きるな!!創造を活きろ!!

{172501ED-0CAB-48BA-972A-9F4D715F652D}



【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 







2018年初の投稿となります




新しい年を迎え今年も、ゴッパ会長がみんなの笑顔を見たくて行く先々で見つけてくださる美味しいお店や昔から行きつける老舗のお店を続々とご紹介させていただきます




たくさんの方々からの読者登録、そしてコメントやいいねもいつも感謝でいっぱいです




これからも皆様からのコメントやいいねをドシドシお待ちしております




今年もよろしくお願いいたします





さて、それでは新年最初のゴッパ会長オススメのお店をご紹介いたします





先日、アド街ック天国でも紹介されていた、




表参道駅からすぐの

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ  南青山店

{ABF7D05E-4953-47C0-8DDB-8B422F4C47AD}

ランチもディナーも予約してないとなかなか入れない有名店です

{31A03C14-3F81-4108-80EC-494F2D8662B8}

オーダーした料理が出てくるまでに提供されるバゲットから、驚きの美味しさ

香り高いオリーブオイルに付けて食べるモッチモッチの食感はお代わり必須です

{34A3A749-83F5-420F-8642-1522A3297895}

食材はすべてオーガニックで日本とイタリアの厳選食材を使ったメニュー


本場の味や風味が詰まったメニューを堪能しながら、食べる人を思い真心込めて作られている愛情も、食べた瞬間に口の中に広がる幸せと喜びで感じる事が出来ますラブ

{FF6A7251-86E9-4F64-B437-3153D4898CAD}

ムール貝も、南仏の空の下で食べているかのような気分にさせてくれる味わい恋の矢


驚きなのは、これだけのボリュームでありながらのコストパフォーマンスの高さなんです合格合格合格


お皿に余ったスープまで飲み干したくなってしまう一品です目クラッカーキスマーク


{A65F20C0-7D08-42FA-B4DB-32339B2907E3}


そして、メインはアップアップアップ

ピッツェリア専門店がゆえに、ピッツァでしょ〜爆笑!!



ここの薪窯で焼かれたピッツァは、本場のイタリア人が食べても故郷の味を思い出すと言われるほどの美味しさだそうで、、私も兼ねてからゴッパ会長に、本場のピッツァを食べたら日本のものは食べれなくなるよニヤリと教えていただいていましたが、、まだ本場イタリアのピッツァを体験したことのない私でも、ここのピッツァを食べてからは、ほかのものに目も行かなくなってしまったほど照れ



外はカリカリ中はモッチモチの生地に、オーガニックのソースと食材が乗った十種類以上もあるピッツァは、どれを選んでも超絶悶絶の美味しさですアップ


{95FAFCB7-4D12-493A-8EA0-DFF977724FFF}

豊潤に魚介類が乗ったこちらのピッツァは、正直、、日本人なら口に入れた瞬間に一回息が止まるかもしれません(笑)

{AB9C12BD-A158-4505-B501-03E24E494850}

使われているソースは、魚介類の味が引き出された出汁の香りで口から鼻から耳から美味しくてプシュ〜と蒸気が出そうびっくりアップラブラブDASH!DASH!DASH!


プリプリの海老やイカ、そこにチリメンジャコがドッサリ散りばめられているところにも、お店の粋な演出を感じますひらめき電球



王道のマルゲリータは、ピッツァの美味しさを堪能する上で欠かせません

{4ED9C5DB-B980-4C72-A7AB-4D9795760A80}
今まで食べてた、ピッツァみたいなものはなんだったんだ、、、と心の中から呟きが聴こえてきそうな一品です笑っ



4種のチーズのピッツァも、これだけ濃厚にチーズがたっぷり乗っていても、まったくもたれることなく、最後まで香りを楽しめる上質なチーズとモッチモチの生地に酔いしれてみてくださいラブ

{C4231D4A-30C5-45F3-A076-137DDEEABC6D}



お酒が美味しく飲めるピッツァたち赤ワイン生ビール


ワインもすべてオーガニックワインで、身体にもとっても優しいんですよキラキラ




デザートも種類豊富で、女子が狂喜乱舞する事間違いない絶品揃い

{628F0B2F-D90C-40EA-AB9A-6ED93AC01C8D}

プレートに好きなデザートを少しずつ何種類も盛り付けてくれるサービスに心が踊ります


日本ではなかなか食べられない本場のデザートばかりなので、口に入れた時の食感や食材の味がなんとも新鮮


数人で行って、たくさんの種類をワンプレートにしてもらうのがオススメです


食後のエスプレッソは、デザートにもピッタリですコーヒー



一度行くと、あまりのコストパフォーマンスの高さとクオリティ高い本場の味に、日本でピッツァを食べるならわざわざ毎回ここに来たくなるほどの名店です


皆さんもぜひ行ってみてくださいね






最近、巷で噂になっている、ゴッパ会長の大ファンであり、ゴッパ会長をリスペクトされている方達から発信されているInstagram   GOPPA✖️STYLE  

皆さんはもうチェックされましたか?


私も最近の楽しみは、ゴッパ会長の行く先々でファンの方達から発信してくださるGOPPA✖️STYLEをチェックする事


全てを保存版にしたくなるほど、ゴッパ会長の表現される世界は、絵画のように美しく、そしてド級なハイセンスラブ


これは必見ですキラキラキラキラキラキラぜひ皆さんもチェックしてみてくださいねウインク









それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜 
 Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    



レポーター:光月 蓉香     



アトリエユンヌ公式HP 
http://atelierune.com/   




アトリエユンヌ公式フェイスブック https://www.facebook.com/atelierune    





アトリエユンヌ公式ツイッター 
@atelierune