勝烈庵 | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

8月27日

   




人生は夢を叶える「ごっこ」だ!!        







【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 




ことだまカレンダーはこちら 





今日のゴッパ会長オススメ店は、、、




馬車道にある


勝烈庵  馬車道総本店


店内は広々と客席が広がり、落ち着いた雰囲気
愛想の良いおばちゃんたちがテキパキとお料理を運んで来てくれます


勝烈庵の名のごとく、メニューは自慢のカツが堂々と並びます酔っ払い


一階では、カウンター越しに職人さんたちが素早い動きで活気よく調理をしてくれていて、入り口を入っただけでいい油の香りが食欲をそそります


どれも選び難しの美味しさですが、今日ご紹介するのは、、、

いいとこどり満載なシーフード揚げに、若鳥フライ定食


シーフード揚げは、、
お野菜とお魚、エビやカニまで盛りだくさんに味わえてとってもお得

衣がサックサクで中のシーフードたちはキュッと身が引き締まり、噛めば噛むほど口の中に旨味が広がります



こちらの若鳥フライ定食は、食べてビックリ

歯で噛まなくてもほぐれてしまいそうなほど柔らかいお肉がサックサクの衣に包まれて、一口食べただけでも目から鱗

こんなカツレツ食べた事ないびっくり

もちろんご飯もキャベツも無限に食べれてしまいます





この二品を食べただけでもわかるほかのメニューもすべてが美味しいはず
ゴッパ会長も次に行った時には何を食べようかいつも迷っちゃうんだそうです



Instagramでも取り上げられた勝烈庵の前で、ゴッパ会長が立つとこんなにも絵になりますステキですね〜


ぜひ行ってみてくださいね





それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜 
 Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    




レポーター:光月 蓉香     




アトリエユンヌ公式HP 




Instagram 
goppa style   検索



アトリエユンヌ 食べログ