板そば 蒼ひ | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

8月28日






私は私の大ファン!!





【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 




ことだまカレンダーはこちら 








今日のゴッパ会長オススメのお店は、、、



馬車道にある


板そば  蒼ひ


オフィス街の一角にあり、開店時間に行かないとあっという間にサラリーマンで満員、順番待ちは当たり前の人気店です

それもそのはずこだわり食材のメニューがとっても充実している上にコスパがいい


こだわりの食材を使用した蕎麦居酒屋日本酒

昼も夜もどちらに行っても楽しめること間違いなし


どれもこれも美味しそう〜




お蕎麦も本格的コシがあってのどごしも香りも楽しめます







お昼に行ってもアラカルトメニューも気軽に注文できるので、昼呑みにもピッタリですね



蕎麦好きのゴッパ会長も、お蕎麦にピッタリの日本酒日本酒を呑みながら美味しいお蕎麦やお料理に舌鼓を打った事でしょう



ぜひ皆さんも行ってみてくださいね






それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜  
Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    




レポーター:光月 蓉香     





アトリエユンヌ公式HP 
http://atelierune.com/   





Instagram
goppa style   検索




アトリエユンヌ 食べログ https://tabelog.com/rvwr/005695764/