念願の庭に板壁ww | ATNR'S Factory

ATNR'S Factory

木工、DIY、マイホームネタなどを書いていきます。特に中古パレットのリメイクが好きで2つとない使い込まれた表情が好みです。完全、自己満ネタ♪
時々、RCクローラーを弄ってます。
どなたでもお気軽にお立ち寄りくたさい!!!

今回のおやすみはちょっと大きいサイズを製作しましたww



このパレットはご近所さんがメガソーラーを設置した際に出たものです。通常、パレットは業者さんに返却するもんなのですが、このソーラーの業者さんは返却不要との事。地主さんは焼却処分していたので聞いてみたら「好きなだけくれる」と言ってくれましたww

まずは10個ほど頂き、ある計画を。


2枚のパレットの余分な部分をバールで取り外し端材を切ったり張ったり、地面に杭を挿しブロック塀にボルトを締め込んだりしたら第一段階が完成。それは……。




ずっと欲しかった板壁ですww

殺風景なブロック塀からガラッとナチュラルな雰囲気になりました。


この板壁をベースにずっと温めていた小物や棚を作ったり飾りつけをした結果が……。




俗に言う「男前」な感じになりましたww

飾りつけのセンスがオイラにはないので多目にみてもらいたいのですが、ナンバープレートや先日購入し、ステンシルを入れたネコたちとの調和がなかなかです。

完全自己満足ですが、廃パレットのリメイク第一段は満足いくことができましたww

第二段は北側に長~く壁を作って行こうと思います。計算上、数枚たらないのでまた頂いてきよ(^_^)


Ps.


我が家も一部、クリスマス仕様になりました(*^^*)



Android携帯からの投稿