いろんなことに幅広くチャレンジ | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

最近の娘は少しリラックスモード

趣味の手芸をやって楽しんでいる

最近あまり見たことない光景だ

勉強だけ ではダメなので

私からしてみれば大いに結構

娘は頭がかたすぎるから

そういうのは大事

もっともっと幅広く

いろんなことにチャレンジしていいと思う


最近あるテレビ番組で東大の医学部に

息子3人合格させた母親が出ていたが

話を聞くとその息子さん達将来大丈夫

なのかなー とちょっと心配

すごいのは間違いないけど

人生長いから

別にダメとは思わないけど

いろんな人がいるので

・・・










にほんブログ<br />村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ


応援クリックよろしくお願いします!/p>