朝は一発で起きてよね | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

最近の私は仕事に追われ

出張も含めとてつもなく

疲労感を感じている

久しぶりに休みをもらい

久しぶりに朝はゆっくり

しようと思っていた

朝の4時

突然目ざまし時計の音が

「なんなんだ」

娘の目ざまし時計だ

「なんだ ずいぶんがんばるなぁ」

しかし娘は起きない

そして2度目ベルが鳴った

しかし娘は起きない

そして3度目のベルが鳴った

私は怒り爆発

ベルの音はけすがおおもとの

スイッチをオフにしない

朝の4時から

「いいかげんにしろー」

説教が始まってしまった

おかげで目も覚めてしまい

ぜんぜんゆっくりできなかった

「勘弁してよねー」

うちのお嬢ちゃん

こんなんで大丈夫?








にほんブログ<br />村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ


応援クリックよろしくお願いします!/p>