満足のいく勉強 | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!



ゴールデンウィーク中で、学校があり、あ

まり勉強できなかったことを勉強して、身

につけています。



特に化学は、細すぎて全然理解が出来てい

ないところがたくさんあり、そして暗記す

るところも出来ていないので、頑張らない

といけません。


英語は、学校の予習をこの期間に進めてお

かないと、学校が始まってから大変になっ

てしまうので進めておきます笑


これらなどを1日の勉強時間の半分を使

い、やっています照れ


その他は自分の毎日やる勉強をやります!


ゴールデンウィークは、1日まるまる使えるので、いろいろな勉強ができます!!


ただ、まだ満足のいった勉強が出来ていないので、残りを頑張りますプンプンパー