時間が無い!! | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!


今日は貴重土曜日なのに、部活の新入生歓迎会があり、ほぼ1日潰れてしまった
ε-(´-`*)


来週から中間テストが2週間前なのですが……

全教科最低限のことは勉強しないといけないので、時間がどんどんなくなっていきます


毎日やること以外にも、個人的に勉強したいこともあるし、また数学のチャートの提出があり、明日20ページ終わらせないといけないし…

なんだか忙しいです(´。`)・・・。


なにかを削っていかなければならないのはわかっているのですが、全部やりたくなってしまう私の性格…
これでも、削っている方なのです笑笑

もっと頑張らないといけません



そしてそして毎週行われる単語テスト…


明日から父と対決することになりました笑


負けられない戦いですが、いつまで続くのやら~笑


仕事しながらはさすがにきついだろっ!!


とかいって舐めてかかってると負けそうです笑


来週から結果を書いていきまーす
(o´・ω-)b