やる気は継続するのかな | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!


急に不思議なことが起きました。



私がやたらとやる気に満ち溢れているのです。笑



いいことなのですが…


いくらやっても、もっとやらなければと思ってしまい、睡眠時間が減っています。



その原因として…


朝の早起きをまだ続けているのですが、大体今は3時30分に起きています。


朝は3時間勉強出来るのですが、そんなにうまくはいきません。

そして、夜は、最近は8時に家に帰るので、あまり夜は勉強ができません。



……不思議なもので、5時間の睡眠を取りたいとすると、


A1時に寝て6時に起きる

B10時半に寝て3時半に起きる


AとBではなぜか、確実にBの方が不安なのです😦


というわけで、最近は夜12時くらいまでやっていますが……


これがあと2年続けばいいです。
しかしそんなには簡単でないと思います

今の一番の問題です笑



そして、、単語テスト。

2日分の結果ですが…

私→8問        父→6問

私→5問        父→11問


二日目負けてしまいました(´△`)↓

なんだか、コツをつかんだようですが、わかりません。


このままではヤバイ!!

もっと頑張らなくては!!!