単語テストスタート | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!


ついに今日から父との対決する英単語テストが始まった!!


テスト方式は、一週間で覚える140個の単語の中から、20問を母が選んで、解きます(ง •̀ω•́)ง✧



お互い出来るか不安の中、、テストは始まりました!!



さぁ、結果は………





父は5問正解したようでした笑
順番ではなく、バラバラに出題されると出来なくなってしまうというあるあるです笑
(私も結構順番で覚えてしまいます笑)



そして…私は……



10問笑笑





微妙(._.)。




でも、今日良い暗記方法を入手したので、その方法を今からやりたいと思います!
そして満点とりたいですね


成功したらブログに書こうと思います笑




まずは先週の分の単語140問のテストを頑張ります


では、明日も負けないように頑張ります笑