明日から中間テスト | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

久しぶりのブログです


明日から中間テストです。

毎回、定期テストは最低でも1週間前から勉強を始めるのですが…


今回はなんと…2日前に始めました!笑


いや、当然受験科目はもっと前からやっていました。


明日のテストは、数学と古典。

数学はなんとか乗り切れるような雰囲気はしてきたのですが、古典が…

流石に1日前から、勉強始めるのはやばかった気がします笑笑


古典は1年の頃サボり過ぎたので、基本がなっていないため、全然できません


そんなことは言ってられないので、テストに出そうなところを絞って、勉強しています。


英語は、今回のテストは、文法でとにかく点数を取れるように、基礎からじっくり時間をかけて行っています。

勉強したところは確実に正答率100%を狙って行きたいと思います\( •̀ω•́ )/