女性が本当に輝きだすのは40歳を過ぎてから | 運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

習慣を変え、マインド.思考を変え、女性としてさらに輝くために。好きで得意をしっかり伸ばし、あなたらしさを引き出します。
ルールとゴールをしっかり決めて、自らの価値を受け入れ真の幸せを手に入れる女性のサポートをしております。



おはようございます。

堀田です





日本人の女性は「きれい」「若い」と言われると嬉しいけれど

フランス人女性はそれで喜ばず、『知的』と言われたい!





年齢を重ねれば重ねるほど、知恵も経験も増える。

だから、年齢が高い女性ほど、自身もあるし自由。

フランスでは若い女性よりも経験豊富な40代.50代の方が

人気がある



手探りの20代よりも

自分らしさが分かった40代50代の方が自信に満ち溢れていく
 


{2CF7FE55-44B2-4C9C-82E0-1799D2A04B6F}
フランス人女性政治家!

クリスティーヌラガルドさん素敵です


ファッションもトレンドではなく

自分らしさを

自分らしさが引き立つものを身につける


そしてファッションだけでなく、学校や家でも

「正解/不正解」ではなく自分はどう思うか、

何故そう思うのかを考え、言葉にする習慣を身につける


だからフランス人女性は、常にしっかりと自己主張する






自分はどう思い、どう考えるのか、意見を持ち

経験を重ねるほど知識がふえるから、

年齢を重ねるほど堂々として魅力的な存在となる。



{926345C0-79EC-4CDA-8E8A-5AC34F57E925}




かっこいいなって思うんです。


日本人女性の奥ゆかしさは

堀田は大好きです。

でも、奥ゆかしいと自信がないは違うと思う





やっぱり、自分の価値を自分で認め

自分の意見を自分で承認し

自分の生き方を自分でいいんだ!っと全面的に楽しんで

過ごすからこそ、

年齢を重ねるごとに魅力的になっていく



{72A1AF00-C303-4763-9A4E-9BF250FF1F64}




これって、わたくしは本来あるべき女性の姿と考えます。

しなやかに、かつ軸のある女性





今、自分自身が得ているものを最大限大切にし

活かしていく

そうすることで、さらに自らが望むとなる


自分自身もそうありたいですし

そんな女性が増えていって欲しいと

思っております。


年齢を重ねるほどに輝きたいと思っている
女性の為のパーソナルトレーニングスタジオ



夢の種  la Graine d'un Rêve

ブライダルを控えた夢の種を持った女性の
自信に寄り添います。
パートナーシップのスタートに相応しい、ドレスの着こなし、動きづくりを手伝います。




夢の苗   Rêve de semis  

20代、30代前半の経験を積んだ30代女性の為の輝く40代への土台作りをサポートします。




夢の芽  le bourgeon  d'un Rêve

ご自分の魅力に気づかれている女性の為のさらなる魅力磨きをお手伝いします。




夢の花…

夢への種や苗の芽吹きに大切な光を
メンタルカウンセリングから、貴方の心の声に寄り添います。



夢の実…

貴方らしい実をつけるために
貴方に合ったスキンケア
貴方に合ったサプリメントなど
内と外からのご提案を致します。





そんな意味のトレーニングメニュー  プログラムをご提案し


「maturité 」マチュリテ

あっ、ブログを長く読んでくださっている方には
久々の名前です(笑)



「マチュリテ」はフランス語で「成熟」を意味します。 


サロン、スタジオをきっかけに

成熟したライフスタイルを持つ女性へと

羽ばたいて欲しいという願いを持っています。


そんな願いを込めて

maturité


夢の種、夢の苗が芽吹き

かなえ  叶え

そんな意味で




サロン、スタジオのオープンは今年中を予定して動いております



「maturité 」マチュリテ

に、お越しくださる時

既に貴方は凛と輝いています。


そして、「maturité 」マチュリテから出る時は

さらに貴方の魅力は引き出され

貴方らしい光とチカラをまとっています。


そんなお客様の笑顔が、

「maturité 」マチュリテの願いです。

{66FE6D1E-7876-4CAC-8EB5-E4E7D9D98B4D}



しばらくは現在と同じく

ご要望を頂いたお客様のご自宅へ出張

そして、市内2カ所スペースをお借りしての
パーソナル

というセッションの形をとっております。

パーソナルトレーニングのお問い合わせは↓




パーソナルトレーニングでは


ゴールのあなたを共にイメージし

寄り添って進んでいきます。


1人でやる事はありませんよ。


そして、


カラダの動かし方やトレーニング方法だけでなく

人生を楽しむコツ

マイルールの作り方

楽しむ人の生活習慣やマインド・思考についてを

理解し、実践していける

女性へとサポートしております。


お問い合わせは

atsuko42195@gmail.com


お名前 お電話番号 現在の悩み事(カラダ・健康・ココロなんでも)
などをご記入の上、送信してくださいね。