人生を楽しみたい人のための ランニング教室! | 運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

習慣を変え、マインド.思考を変え、女性としてさらに輝くために。好きで得意をしっかり伸ばし、あなたらしさを引き出します。
ルールとゴールをしっかり決めて、自らの価値を受け入れ真の幸せを手に入れる女性のサポートをしております。

こんにちは

堀田です(^-^)/


今日から3日間名古屋です!

朝ランは名古屋城公園かなぁ〜

ホテルから走れる距離だとこの間
わかったので!
名古屋城ランニング♡
満喫しますおねがいおねがい


真夏ですが〜

走るんですか?

と、お思いの方!


走ることは、人生を進むのと同じ


辛いから
苦しいから

立ち止まるのも、時にはありだけど


止まってばかりじゃいられない!


だから、わたしたちは
ゆっくりでも
上手くいかなくても
時には前に進まないといけなかったり
しますよね。


ランニングって
それと本当に同じ


秋、冬の方が走りやすいですよ(笑)

でもね、
この夏の時期に
夏の時期のトレーニングを
自分のレベルに合わせて
始めておく。


そうすると、
本格的に始動する時に
とても楽!



これは初心者でも同じ

逆に初心者だからこそ
大会シーズン前に
自分らしいペースや
自分らしいトレーニングメニュー
練習計画が立てられる
見通しが立てられる
様になっていると
断然楽しい!!!!!!


楽しい方がいいじゃないですが

何も辛くなりたくて
走る訳じゃないですもーーん


辛くなりたかったら
他の方法にしてください(笑)


走るって、楽しいんですからおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ってなわけで!!


始めての方も
大歓迎の

人生を楽しみたい人のための
ランニング教室!




{5595273A-0805-42C1-95E6-921F7D66C797}


新静岡スポーツクラブ
ホークワンさんで今年も開催です。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


原則   毎月第2.4火曜日

昼の部11:00〜12:00

夜の部19:00〜20:00


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

会費

ホークワン会員  1,500円

ホークワン非会員  2,000円

指導料、保険料、施設利用料込


8月は9日

23日はお休みで

次回は9月7.21日です!!




お申し込みはホークワンまで!


お電話  054-254-4091


ホームページはこちら!