パーソナルトレーニングとは | 運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

習慣を変え、マインド.思考を変え、女性としてさらに輝くために。好きで得意をしっかり伸ばし、あなたらしさを引き出します。
ルールとゴールをしっかり決めて、自らの価値を受け入れ真の幸せを手に入れる女性のサポートをしております。

おはようございます(^-^)/

ご無沙汰ぶりの堀田です!


アメブロのログインがしばらくうまくいかず…




携帯でアップしているんですがねあせるあせるあせる
それをいい事にお休みしておりました(笑)

すいませ〜ん

っと、気づいたら8月最終日
木曜日から9月!!


何だか、9月になると
そわそわーーー!!

一年が終わっちゃう〜って思うの堀田です(笑)





2016年も、本当に後半戦

皆さんは、今年の目標
進んでますか?


「パーソナルトレーナー」は何をする
お仕事なのですか?




そんな質問をいただきました。


トレーナーをWikipediaで調べたら
こちらが、でてきました。




Wikipediaならぬ、atsupedia  温子の見解では(笑)


お客様のゴール設定のサポートをし
現在地からゴールまでの道筋、
目標値を明確にし
そこに向かって行動を起こす

そのための、指導やサポート、アドバイスを
させていただくのが

パーソナルトレーナーの役割だと
思っております(^-^)/



どんなゴールを設定するのか

まずはここをしっかり決める!!

これって「ひとり」だと意外に
自分の事ってわかってなくて…

どうなりたい。のかも
不明確だったりしますから

そこで
堀田の出番ですにひひにひひにひひ


お客様とのお話から
お客様が本当になりたい自分を
明確に聞き出す
気づきを与える

パーソナルトレーニングで大切な
カウンセリングがここですよね。


なりたい自分がよくわからない

だけど

変わりたい

自分に自信が持ちたい

自分を認めたい

そんな時こそ、自分見つめ

自分磨きを共に行いませんか



パーソナルトレーナー

そのためにおりますからね


{05014708-D93E-435F-94F4-051E15E490E1}

{A24E15E2-602A-4C94-88EC-6039D4EB3C1B}



プライベートトレーニングに
ご興味ある方は

atsuko42195@gmail.com

お名前、ご連絡先お電話番号
カラダ等のお悩み、こんなふうになりたい!など
ご記入の上、メールお待ちしております😊


堀田温子