沖縄で奮闘!健康オタクの日々! | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

お休みをしていたブログを再開

今は沖縄の国際通り琉球王国市場でTEEfamily というアクロバットコメディショーに出演しています!

自身の吃りをキッカケに声優を目指し、役者になりラジオパーソナリティやMCを経験し、アクロバットパフォーマーとなり、フエルサブルータへ出演もし、今沖縄でコメディで
人間笑いのことを
研究中



健康オタクの私が自身で調べたり聞いたり経験したものをお伝えしていきます!

ちなみに今はノニジュースを精力的に試してます!
スーパーデトックス効果のあるスーパーフード!

とてつもなく飲みにくいで有名なノニジュース!
味を例えるとあらゆるところを拭いた雑巾を絞ったような味と匂い!

聞くだけで嫌になる味

これを100パーセントのジュースで割って飲んでます。

まずはザクロジュースで試してみました!

そしたら‥‥

あれ?


飲める!


雑巾飲める!!


あっという間に完飲!!

これは続けられる!

一度試したものを諦めないように3本セットで買いましたが数日で1本を飲み干すというスピード!

体に変化あったらまたお伝えします!


ちなみに今1日に10回ほどトイレに駆け込みます(笑)

もう効果出てる。

お腹を下してるわけではないです!(笑)

ちょっと行き過ぎですが腸の調子はいいです!

ほかに毎食野菜と肉も魚もバランスよく摂取しています!

なんてったって

僕はプロのパフォーマーだから。


誰が認めたらプロかっていうのはない世界だから自分自身で自覚して積極的に言っていく!

僕はプロのアスリート!!

だからパフォーマンスだけではなく体を作る普段生活もプロの生活にしなきゃいけない!

プロとして毎日舞台に立つために!

笑いを届けるために!!

こう思っていくと自分の気持ちにも影響が出てくる!

健康っていうのは体だけではなく心にも訴えかけることもできる!

自分を自分でコントロールする!

自分の体が勝手動いたり動かなかったりするのは嫌!


人に動かされるのも嫌!


自分で気持ちも体も動かす!


そんな気持ちで毎日奮闘!


人生をフルで楽しむ!


という事で色々とこれから書いていけたらと思います!


今日も一日皆が全力で幸せに向かえますように!