人は何周もして帰ってくるただいま。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

さてまた重い腰を上げていきます!

アメブロさんには役者を始めた10年以上前からお世話になり毎日のようにくだらないそして心が充実したことを書かせて頂いておりました。

たくさんに人に出会いコメントもいただき何もわからない僕に繋がりを教えていただきました。

時は過ぎ

役者業を離れアクロバットパフォーマーとして活動を初め

さらに

僕自身の環境も変わりに変わりいつのまにか記事すら書かなくなっておりました。

模索に模索を重ね目を潰されたような思いでそれでも何かを信じ突っ走って参りましたがまたここに戻ってまりました(笑)

もう読んでくださってた方々もここにはもう来ないかもしれない。

でもまたふとした瞬間に

お!あの坊主またやってるやん!

今坊主何やってるのかな?

坊主元気かな?

と思ってもらえるように飽き性を極めた僕がここを第一記事としてまた筆を下ろしました。

活動宣伝、記録を軸にこれから皆様にお届けしつつ趣味多きわたくしめの戯れたものも洒落た文字とともにお届けしたいと思います。

とりあえず言いたかったのは

僕は相変わらず元気です。

ではまた。