おニューケース | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

絵を描いている時って無心になれます。




何も考えられない。





いや、頭の中に色んな映像が流れます。





あれ?無心じゃないな‥‥。





でもそこにあーだこーだ考えてる意識は少ない‥‥





勝手に映像が流れていて





勝手に

あ!なるほど〜!

ってなる時がある





気付いたら絵が完成していたりする時がある!






自動絵画!!!!





便利!!!(笑)







絵を描いてる時は瞑想に近いですね!







周りの音がなかなか聞こえづらくなると引き換えにいろんなものが見えて来る!





そんな感じです!





周りの音聞こえなくなります。





なので絵を描こう!!





って言う時は時間を取らないと周りに気づけなくなる。






と大袈裟に言ったけども集中しやすくなります!






僕がよく描いてる同じような模様の連続の絵のゼンタングルアートはそんな効果が高いようです!








おはようございます!
10時から練習なのに10時に起きた夢を見ました私です。




ゼンタングルアートで携帯ケースを作ってみました!





以前から印刷業社さんを通してオリジナルの携帯ケースやカードパスケースなどを作っておりましたが今回は新作です!





集合体恐怖症の人には注意な絵です(笑)










以前描いた絵を携帯ケースにしました!





ウォーリーをさがせ的な感じでこの絵の中にあるものが隠されています!




携帯ケースで遊ぶ方法を考えたらこうなりました(笑)



暇な時は遊んでみようと思います。




僕はもう場所わかってしまってるので1秒で遊びは終わってしまいますが。


そんなわけで本日も元気に明るく笑いながら過ごしていき免疫力をつけていきましょう〜!