2021年飛花駆ける! | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

緊急事態宣言が大阪でも出てしまいましたね!💦


あけましておめでとうございます!!

2021年もまた自分の行動や思考が試されどんどんと試していく年になりそうです!

2021年は個人の年、そしてシェアの年だとも言われていますが

個人で調べ動き情報をシェアしながら組織ではなく個人同士のやりとりでこれから活動をしていくことが明白になっているのかもしれません!


雇われ上等だった僕がこれからたくさんのことに試され学んでいく年にもなりそうです!


さて!
素人ながら自分のやりたいことをふんだんに試し思っていることを自分の枠を離れながら活動をしております!


2月14日に

お!バレンタインやん!!


そんな日に僕が今プロデュースしている団体演楽表現集団飛花のリズム殺陣ワークショップをスーパー少人数制で行います!

前回年末に行いこれから少しずつこんな状況でも動けることを証明し周りにいる人から健康にしていく!そしてそんな自分達も健康にどんどんとなっていくという名目で第二弾行います!!




そして2月28日に同じく心斎橋で

飛花ワンマンショーを行います!

これも同じく人数制限をしスーパー少人数制で行い、そしてオンライン配信も考慮しつつ変化に対応できるように進めております!!


卵からかえる前の雛を数えるな!


やってもないのに結果に対して不安に思うことやニヤニヤすることもナンセンスで時間の無駄だと考えとりあえず行動にでる!

ということを念頭に活動しております!


不安が世の中に充満していますが流れに乗っ取って不安になっていてもしかたない!


周りにいてくださる方々のため!自分達のため!
感染対策をしつつさらに提供できるようにしていきます!

無理しない程度に一緒に乗り越えていきましょう!