寂しい気持ちの怒られるうちが華 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

昔と言えるほど長生きしてませんが過去を振り返るとつくづく感謝というものを知らないで生きてきたなと木の棒でほっぺた殴られてる想いを致します。

その当時は人からの恩恵を感じてその思いを感じたまま返してたはずなのに今思えば本当に感謝してたのかなと思ってしまうほどペラペラだったな‥‥。


じゃあ今はどうなのか!?

感謝しきってるのか!?

と言われればしてると思う!!

と言いたいが

2022年の僕が2021年の僕を思い返した時に或いはこの記事を読んだ時に

また後ろから木の棒で殴りたくなるに決まってる。


そんなものなのかなぁ〜生きるって。



学生の頃や20代何かを始めたばっかりの時って気持ち的に勢いもあるし人からの世話になってばっかりだったから人の気持ちがなかなか入っていなかったのかもしれない。

いや、はいってたんです!

入ってたんですけどおそらく返し方が分からかった!


格闘ゲームやっててすごく強いキャラクターを操作してるのに技を一向に使わないのと同じ!

いや何言ってんだ!?



うまーいサーブが来てもレシーブもせずに速攻アタックしちゃう人だったんでしょう!

あるいはトスしてくれてるのに気付かずに

張り切っていこう!!!
と声だけ出してボール無視しちゃうような人。

もしかしたら今もボール無視してるかもしれない!

なんならバレーボールを蹴ってるかもしれない!

翼くーん!!っていいながらオーバーヘッドキックかましてるかもしれない!

それがかっこいいと思ってるのかもしれない!



それは来年の自分が教えてくれるのかな。

何もしてないつもりでも迷惑かけて生きてるってこういうことなのかな。

最近怒られなくなったから判断基準を失う時がある。


怒られてるうちが華っていうのは怒られなくなって寂しくなった人が言い出したのかな。

気持ちがわかる気がする。

怒られるほどのことをやっていないからそう思うだけで成長したからだとは全く思わないけど

これから怒られるように‥‥出来れば怒られないように挑戦して生きていこう!


今日はいつも以上に調子が悪いな‥‥!

文章に勢いがない。

怒られるかもしれない。