行動がなかなか取れない人のための改革メソッド | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

自己肯定感促進から仕事に繋げる






好きなことを仕事にできたらやはり嬉しいですよね✨


コツは



小さなやったぁ〜を積み重ねる。



だと思うのです。




小さなやったぁ〜を得るためには小さな行動が必須。



行動を起こすから結果がありその結果に対しての感情がやったぁ〜になるからである




その小さな行動を起こすのご大変なんじゃろがい!!!




とお思いの画面の前のポテトチップス食べてるあなた!!



そうあなた!!





ポテトチップスを買うという行動を取ったから

美味しい〜!!という感情が湧いてきましたよね?




これと同じです!




小さな行動というのは私たちが日頃からやっているくらいの小さなことなのです。




もう無意識にポテトチップスをレジに持っていきますよね?



しかしポテトチップスを選んでる時はワクワクしたんじゃありませんか?



まだ食べてないのに味を予想して



これは確実にうまい!!!





そして今の自分の舌を満足させるのはこの味に他ならない!!



と自分の感情を尊重してポテトチップスを選ぶという行動をとっていますね!



最高の瞬間です!




そう!行動を取るというのは感情が動く最高の瞬間なんです!



この世の中よく行動を起こせ!



考えるな!動け!





と言われます!




この言葉には参ります。



動けと言われましても‥‥




そういうときにこれを使うのです。




行動を起こしたくなるようなものを作る。





行動を起こすことばかり気を遣ってそこに気持ちが入っていかなければ続くものも続きません



自分の中のポテチを探すのです!




これやりたいなぁ〜



こんな人たちとやりたいなぁ〜




フワッと思うことで事足ります。



あなたの夢はなんですか?



と言われて戸惑うこともあります。



夢‥‥






夢は遠い未来に見るヴィジョンなので現実とは程遠いと自分で認識している言葉通り夢なのです。





夢は夢のまま終わる




まずは今!



明日!



やりたいこと!




あれ食いたい!!

だからこの食材買いに行こう!




あれ欲しい!

だからお店を探そう!





あれがやりたい!

一緒にやる仲間はいないかラインしてみよ〜!






今、明日やりたいことをやる!

それを無意識ではなく意識的にすることで自分の中で計画が立てられます!





これがやりたい

何故なら好きだからである

何故なら家族の笑顔が見えるからである

そのためにこの仲間たちとやる







これが事業の概要であり仕事に繋がるところなんです。




全てに動機が必要。







全くやりたくもないという無感情な人にお金は支払われない。







感情があり動機がある人に対して人は支援してくれます。





これやりたいなぁ〜が仕事に繋がるんです。





それが広がればまたさらにこれがやりたいが増える!




好きなことを仕事にするということはこういうことなのかもしれません。




私はアーティストの端くれ。




好きなことを仕事にしています。




これしかなかったから!!!





ではなく好きなことを続けていたら仕事になっていたんです。




そんなうまい話があるかいな!!




とお思いでしょうがそうなんです。




嘘だと思ったら今度飲みにいきましょう!




わたくしの半生を5時間かけて語ります!







ビール好きな人集まれ!







自分の気持ちに向き合う。




自分は今何を求めているんだろう〜から始まることがあることを私もあなたも知っています。










奥村睦巳(おくむらあつし)

自分の名前も言えなかった吃音者が1400名の前でMCをすることが出来、アクロバットパフォーマーの傍ら現在MCとして活動中


パーソナルトレーナーとしての活動

・アクロバット

・ダイエットプログラム

・怪我をしない体づくりトレーニング

・幼児体操

・キックボクシングフィットネス


オンライン

300045


4回プログラム

12000


8回プログラム

23000

H.Mパーソナルジム


奥村睦巳公式ラインあっと