押忍番長3頂バトル第三戦目アンケート開始! | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)


押忍番長3頂バトル







ついに…最終戦ですか…



途中から企画主が実践出来ず離脱したり、入院したり、ちょっとずつみんな番長3以外織り交ぜて楽しくしてきたり(笑)



そんな感じで2ヶ月間…長かった様な短かった様な…



こんなにもグダグダな有みななのに、記事に「有みなさんありがとうございました」とか書いてあったりするから泣いちゃうじゃないですかー(´;ω;`)ブワッ
泣き落としポイントとかないんだぞー(´;ω;`)ブワッ←






じゃあ行こうか



ラストアンケート開始!



まずは選手の方々のリンクから頂バトル記事を見ちゃってください(豹馬選手、変なDMすまぬ。タイトル見逃ししてました…)




























皆様!これが最後のアンケートです!投票のご協力、リブログよろしくお願いします!!


アンケート締切は7月23日日曜日まで!!







番長3の頂点に立つのは誰だ…!