久しぶりにパチ屋入ったら欲望が爆発した奴がいます | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




昨日の退院後の再診で次回予約が入らず、つまりもう病院に行かなくて済む様になりました(´・ω・`)/ヤッタゼ


今の技術は抜糸も無いしこんな早く傷くっつくのね。医学進歩しゅごい








てなると












そろそろ私も我慢の限界でして



ちょうど倒れたタイミングが仕事繁忙期。昨日辺りから落ち着いてきて定時帰宅となれば帰り道に四店もパチ屋がある私としては苦痛(おいこら病人)










5KでHANABI打ったら満足しました作戦で入店(バカです)




つくづくスロバカだなと思いますが、1時間くらいで退店予定だからと言い聞かせましたw



さてお目当てのHANABIは…あれ、今日15時開店?HANABIとジャグラー増台?




埋まってるやん



どうすっかなぁ…帰る?
と店内回ってみると、朝1台のツインエンジェル4が空いてまして。全くツインエンジェルシリーズ打ったことない有みなですがボーナス軽いって理由だけで座ります







チャンス目から同色当てた後のドキドキゾーンでミドル当てて見事エンジェルタイムゲット






この後しばらくオバチャンがはしゃぎます←
















あああやばいぃぃぃい萌が頭に大量供給されてるぅぅぅぅ


隣のゴッドイーター打ってたおじさん、すみませんでした。台連写しまくってめっちゃ見ておられました(照)






( ゚д゚)ハッ!いつの間にか終わってた←



やっぱおにゃのこはええのう(*´ω`*)もうスロット打てるまで回復しただけで嬉しいけど楽しくて楽しくて





ただいまこちらの世界(笑)



ちなみにART中ハズレ出まくり+チェリー異色確認してるから④以上あったかも( ˙꒳​˙  )





カエルとジャグラーをちょっと挟んで予定時間大幅オーバー終了





総投資4K
回収20.5K





完全復活かな?次こそHANABIかバーサスでハスハスするぞー!←