押忍番長3頂バトル結果発表! | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)








長い長い長すぎる頂バトルにご参加頂いた選手の皆様、そして投票にご協力してくださった皆様に心から感謝致します


ちょっと経過がよろしくなくて体調不良で結果発表が遅くなりましたが、いよいよ頂バトルの優勝者を発表致します





この2ヶ月間、いろんな番長3記事を見れた事、少しでも楽しんでいただけたことが嬉しいです


また、やりたいね。番長3だけでなく一台に特化したブログバトル。あ、Sさん召喚するためにアクロスにするかよしそうしよう←




とまぁ次なにやるかは置いといて…いきますよ?最終投票結果発表!










はいっ



ナイト選手 9票

豹馬選手 0票

サンタ選手 2票

はまあき選手 2票

アミーゴ選手 12票

EMU選手 2票

フーリン選手 2票

るし選手 2票

はりるほじっち選手 2票









3戦のポイント結果…



アミーゴ選手 14pt
ナイト選手 13pt
はまあき選手 8pt
るし選手 7pt
EMU、サンタ、はりるほじっち、フーリン選手 6pt
豹馬選手 5pt










優勝者






アミーゴ選手!





途中までかなり均等に票が入ってたから分からなくなってましたがラスト2日でアミーゴ選手がぶっちぎる展開( ˙꒳​˙  )こわい




おめでとうございます!




優勝したアミーゴさんには学ランで番長3を打つ権利を与えたいと思います(それ罰ゲームw)







本当に最後までグダグダになってしまいました(;_;)やってみて分かった。Sさんに頂バトル開催してって最初言ってみる気満々でしたが企画って大変なんだと



次また、企画バトル考えた暁にはしっかりとやります…本当に、本当にすみません





そして、繰り返しますが









2ヶ月間、皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!