グリーン家族 挿し木2015 * 用心しよう | 100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

時間があれば100均行くか、リメイクばかりしています(^^)
妻、三児の母、100均狂い(笑)、メンターコーチとして色んな気づきや遊びをとりとめもなく綴っていけたらいいな
今は一人遊びしたいこといっぱい!
小物つくりをenjoyしたい(*≧∀≦*)

1人外食できる?ブログネタ:1人外食できる? 参加中
私はできる


平気

一人で気ままにcafeとか大好きラブ

あ~ うまいコーヒーとパスタ食べに行きたいッweekend*


りんご


まだ風邪で不調なのか、また泣いて登園した長女です

昨日は先生にかつがれて行った笑


ちょっと前から異変に気づいてたけど、朝から腰痛がするスカル

ひどくならないように家事は怠けましたちゅう~~♪
(いつもだったりする…涙)


昨日のルビネがぷりぷりになるように 日光浴~


前に作った棚も活用しよう
http://s.ameblo.jp/auido/entry-11950392647.html?frm=theme

もう1つの棚使えば トレーなしですむか試してみるかのぉ

メダカも日光浴笑

植物みたいに少しずつ日に慣らしたほうがいいかな?

スイレンの鉢変えしたかったけど重たいから、腰痛治ってからだ


以前 バラの挿し木にしようとしたのが枯れてしまったがぁ~ん

やはり時期が悪いのか涙

なんだけど、もう1回トライ

さらに種類を増やす苦笑バカ?

ミント、ワイヤープランツ、アイビー、バラ、ブルーサルビア

なんで5月にやらなかったのか…私スカル



とりま明日にそなえて早く寝よう~



ではまた~皇冠




いいねポチ、コメント、読者登録まで感謝します!すげ~



Hyvaa yota 翼 翼





1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?