イケメン男性~EXILE風の。。。(笑)


かっこよくないですか?


最近、心屋界隈でいろんなことをやってる人。

先日も三銃士の夜会って、

東京でこんなことやってたみたいだし。



(ショウリンのブログからお借りしました)


「あ~っ、去年
ぢんさんと一緒にゴルフ行ったな~」

って思い出しながら。。。

素敵すぎてあまりしゃべれなかったけどね。

{91251004-6540-4F0B-ADFB-53A6778A8278:01}



昨日、
ひらっちの妄想に付き合ってたんです…

ショウリンに頼んでイベントやった時の話なんか聞いていてね~


そうしたら、なんかしらんけど。。。

「みんなにも会ってもらいたいね~じゃ、福岡に呼ぶ?」

こんなことになっちゃいました~



で、早速、ショウリンにメッセージ!



以下、抜粋
(ショウリンのひとりごとは取り消し線で消しております!笑)
ーーーーーーーーーーーーーー

ひらっち:ショウリン塾in福岡ってやってくれるかな?(私も同じ内容送って…)

ショウリン:あーちゃんと同時に同じこと送るな(笑)この二人に呼ばれたら喜んで行くわい( ̄▽ ̄) と、あーちゃんにも伝えて(笑)ひらっち:写真

ショウリン:あーちゃんかわいい( ̄▽ ̄)ひらっちこわい(笑) 


ひらっち:何をしてもらうか決めてないけど(笑)


ショウリン:スベりまくろうか(笑)


あーちゃん:スベりまくるショウリンを見てみたい~♪( ´θ`)ノ

ショウリン:つかマジで、また今日ショウリン塾を他の地域でやろうかな?でもな~?っ思ってたらこんな話しが来てこわい(笑)

あーちゃん:ショウリン塾~素敵っ(^.^) 引き寄せ??

ショウリン:前にひらっちに呼ばれた時も同じ(笑) ちょっとハゲてるおっさんと深い縁があるんやわ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー


なんと、瞬間で決まちゃっいました~

前者である私の得意分野

会場手配とかもろもろ。。。早速完了ニヤリ



こっそり、2人で収支のこと考えちゃって…

計算得意だからざっと計算して。

まぁ~、大丈夫だろうと思う反面、

赤字だったら、どうしよう~って

「損したくない」が出ちゃう(ー_ー;)


そうしたら、ショウリンが

タイムリーにこんなブログあげててね

みんな、どうかしてる話し


そうして、ショウリンが、

「自分らが楽しむことだけを考えよう」


と、いうことで、もう、やっちゃいます!




5月28日(土)

あーちゃん&ひらっちがお届けする、

「ショウリン塾in福岡」(仮称・サブタイトル未定!)

を開催します!


詳しいこと決まったら、

お知らせするので待っててね~(^^)



5月28日(土)は福岡・博多に集合!




自分のやりたいこと、

楽しいと思ってる夢を、

勝手に無理だと

決めつけないでください。



あなたの夢を

叶えてくれるような事が

なんかしらんけど

おこっちゃうから。