ハロウィン | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日は幼稚園のハロウィンでした🎃



先生もそれぞれ色々な仮装で登場!
今日のバスの先生はベルニコニコ


娘が来年入園なのでご招待していただき、私も園に行ってきました爆笑
みんな気合い入ってる~!可愛いおねがい

こりゃ、このあと3年間大変だわ(笑)

でも1年に1度のイベントですもんね!
前の園にはなかったので、息子もとても楽しめたみたいですウインク

次は発表会かな?何やら練習しているようです!
これまた楽しみですおねがい