ひらがな7日目 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


本日も舞台「ひらがな男子」にご来場頂き誠に有難うございました。


残り2日間4公演。



終わってしまう…。



最後までこの座組で全力で。






全員と写真撮りたいけど結構時間なくて撮れない…


明日頑張ってみよ。





今日はダサファッション対決。


個人的にはブラックマジシャンのTシャツは最高に好きなのでこれからめちゃくちゃ使っていくよ。


オタクとやべーやつを合体させたらこうなった。



まあ難しいっすね笑



あ、そうそう!



いつもお手紙やプレゼントを本当にありがとうございます!!



手紙もしっかり読んでます😊



プレゼントも本当にセンスが良くて嬉しいです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



ありがとうございます!!



コメントとか手紙とかするのが恐縮みたいな事とか書いてあるけど、ほんと全然!!気にしないでそんな事!



俺は素直に嬉しいし、ありがとう!って気持ちになるよ!!







あと昨日作ったカレーライス!!



夏だからしゃぶしゃぶ用のお肉で軽めのカレーにしました。



結構お肉でも変わるんだなあ。



そろそろみんな、いいねとコメントサボってきはじめたね!!俺もブログさぼるよ?大丈夫?🙇







じゃあまた明日。



🍆←この絵文字初めて感謝されました!



武子直輝