アンチイズムありがとう。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんにちは。



お久しぶりです。



だいたいお久しぶりです。



先日無事、舞台「アンチイズム」が終演致しました。



本当に素晴らしい座組と温かいお客様と最高の脚本演出でこの世界で生きれた事を感謝します。




今まで携わってきた舞台で僕は沢山成長したと思います。



その全てに感謝し、そこからまたアンチイズムという作品に関わった時にまた一つ自分がステップアップする作品になると思いました。




だからこそ、この成長を止めたくないしもっと沢山のお芝居で新たな自分を見つけたいなと思えました。




慢心せずただひたすら上だけを見るって言葉がある漫画の中でありましたが、まさにそれが全てだなと。




人間は限界がない生き物です。




もっと挑戦しよう。もっと自分を磨こう。




そして観てくださったお客様が良かったと思えるように務めよう。




ストレートも2.5も一つ一つ今よりもっと大切にしよう。




前から思ってるけど改めてそう感じます。










とにかくアンチイズムありがとう。




もうすでに忍恋の稽古が始まってます。




由利鎌清としてしっかり忍恋の世界を愛していきたいと思います。











最近休みがなくて頭が爆発しそうですが、こんなにも幸せな事はないなと実感しております。




僕の目標は365日休みなしでしたが、この目標は中々大変なんだなと思いました笑



だって俺もうヒーヒー言ってるもんwww



こんなんじゃダメですね!




頑張れ!おれ!!




また年末にブログ書きます!




書け!!おれ!!




武子直輝