CLOONEY(クルーニー)のトランク | LESS IS MORE

LESS IS MORE

LESS IS MORE -より少ないことはより豊かなことだ-

心地よい暮らしを目指して。

自分らしく 毎日を快適に 使うたびに愛着のわいてくる
そんな「もの」との暮らしを綴ります。

我が家に新しいキャリーバッグが届きました。

CLOONEY(クルーニー)のトランクです。


photo:01  


梱包しているダンボールからしてオリジナル。おしゃれ!期待が高まります。


ダンボールを開けると…

photo:02  


取手にシワ加工されたおしゃれなタグがいっぱい!
このまま外さずに使いたい…


photo:03  


photo:04  


地図がプリントされた内装。凝ってます。
外から見えなくても、こういったところ、すごく大事ですよね。


photo:05  


そしてこのトランクの最大のポイントはこの付属のステッカー!
カスタマイズして、オリジナルのトランクができちゃいます。
ステッカーの入っていた封筒もさり気なくオリジナルロゴ入りで、細部までこだわりが。


色は本当はブラックじゃなくて、カーキかゴールドがよくて…
探し回ったのですが、大人気商品だったらしく、全て売り切れ。


ブラックは四隅が同色ですが、他の色は本体と四隅が別色になってて、更に金具がゴールドと、よりヴィンテージっぽくて、すっごくツボで…


そんな理由でブラックの購入を悩んでいる間に、通販で一度完売してしまい、

後悔していたところに、再入荷の知らせ。


これはもう、買うしかないと決意したのでした。

(結局、通販ではなく、出展元のお店の直営店が近くにあることに気づき、そこから購入したのですが。問い合わせたら、即日配送。送料も代引き手数料もお店で負担してくれて、とても親切でした!)


第一希望の色じゃなかったので、
届くまで、正直少し不安な気持ちがあったのです。

でも実際目にしたら、この無骨な感じの黒も味があって、
それに旦那と兼用するなら、このクールな感じの方がよかったかも…
なーんて思えてきて。


2週間に1度は国内出張のある私。

機内持ち込み可能なギリギリのサイズ感。

酷使に耐えられる丈夫さ。

このちょっと目を引くヴィンテージ風なデザイン。

そしてリーズナブル。笑
(こんなに凝ってて、3万円しません。造りもよいです)



もう、大満足です!



憂鬱な出張も気分が上がりそう♪


この男前トランクのデビューが今から楽しみです。