ATAO(アタオ)のお財布 | LESS IS MORE

LESS IS MORE

LESS IS MORE -より少ないことはより豊かなことだ-

心地よい暮らしを目指して。

自分らしく 毎日を快適に 使うたびに愛着のわいてくる
そんな「もの」との暮らしを綴ります。

まもなくお誕生日…ってことで、

一足早く、先週末に旦那からプレゼントをもらいました。



リクエストした、ATAO(アタオ)のお財布♪



泡玉日和

泡玉日和


可愛い♪


お財布持つ度にときめいてます!




使っていたお財布がくたびれていたので、早く買い換えねば…

(だって金運どんどんなくなっていきそうだし)
となぜか焦っていた私。


当初買ってもらおうと思っていたアニヤハインドマーチのお財布は

何度見ても、分厚さとファスナーのゴツさに馴染めず、

しかも今季のカラーにお気に入りがなく…


と悩んでいたところネットで運命の出会い。笑


泡玉日和  

※画像はお借りしました




パイソンレザーの上にサファリ柄がプリント。


「え?サファリ?」と思うかもしれませんが、

実はこのサファリ柄、イヌ、カモメ、アザラシといったアニマルたちのイラスト集合で、

しかもベージュ、ピンク、若草色と優しいカラー…



春を感じる、柔らかい仕上がり。



ちなみに、写真では色が飛んじゃって、かなり淡く、薄い色に見えますが、

実際は、土台の色は白でなくベージュなので、

もうちょっと濃い目の色で、全体的にくすみが入っていている感じです。


パイソンは持ったの初めてだったのですが、全然ドギツくなくて、これはすごく上品~



しかもこの財布、とにかく薄くて使いやすい!


長財布って分厚くて、鞄の中で場所をとるイメージだったのですが…

これは本当に、薄い薄い!!


周りの人達にも驚かれる薄さです。




こんなに薄いと逆に「カードはあまり入らないの?」と訊かれるのですが、

いいえ、そんなことはありません。


カードケースは10枚。更に大きなポケットもあるので、収納力も十分。



見た目も可愛くて、機能性もばっちりなんて…かなりの優等生です。笑




ATAOの財布はこれ以外にも、たくさんの

レザーのタイプやカラーがあるので、興味のある方は是非♪


ATAO(アタオ)WEB本店

お薦めですよ~!