今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.4.19 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

乙女座月ジュノーのコンジャンクション
牡羊座水星金星のコンジャンクション
乙女座月、魚座土星のオポジション
牡牛座木星天王星のコンジャンクション


話すことや言葉にすることで、自分の心のなかに無意識のうちに溜まっていた澱のようなものが軽くなりそうな1日。

自分と違う感性や目線を持った人の話を聞くことで、視界が広がったり、「ここは譲れないな」というものを再確認したり。

会話がピンボールみたいに、どんどん弾みそうな流れでもあるので、飲み会やデートもおすすめ。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
ただ笑い合えることの大切さや尊さ。職場の人との心緩むやり取り。

☆牡牛座
こころの窓を開けておくことの勇気や大切さ。そこから素敵なものが流れ込んでくる。

☆双子座
同じ志を持った人との活発なやり取り。再確認したり、奮起させられたり。

☆蟹座
「私、よくやってるな」と再確認できる出来事。有効な情報をゲットできそう。

☆獅子座
会話を通して自分のなかにある可能性や才能に気づく。人の優しさに触れる。

☆乙女座
触れることで伝わるものがある。深いところでの交流。

☆天秤座
自分と相手の違いを面白く感じたり尊重できたり。違うから分け合えるもの。

☆蠍座
仕事の面白さに目覚める。差し入れを貰うなどちょっとした嬉しい出来事がありそう。

☆射手座
心躍る気持ち。好きなものにまっすぐ向き合える喜び。

☆山羊座
気心知れた人との会話に癒されたり、英気を養ったり。気づきがある人も。

☆水瓶座
勉強意欲が増す。深く掘り進めてみたいものや人ができたり。

☆魚座
日常のなかにうつくしさを見つける。お買い得品ゲットできる人も。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)






【あわゆきのお知らせ】


★note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315